トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月13日朝ホテルわんこ

3月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

どんよりした空で始まった月曜日の朝。

時間と共に風が強くなってきている感じです。

今日は『春の嵐』みたいになるかもしれませんね。

CIMG7292

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7291

ダーラちゃん

CIMG7294

連日快食快便です^^v

CIMG7295

この時間は原っぱも空いていてのんびり♪

CIMG7297

落ち着いてお散歩で来たね(^_-)-☆

CIMG7302

わんちゃんが原っぱに入ってくると外に出ました。

するとおすわりをして様子を見ていました。

CIMG7303

満足するとちゃんと自分からお部屋に戻ってくれます(*’ω’*)

 

CIMG7307

のあちゃん

CIMG7306

公園に向かう途中で大も小もしていました。

CIMG7311

カメラを向けると足が止まるのあちゃん。

CIMG7313

ふらんくんや

CIMG7315

すずちゃん

CIMG7314

たくさんのわんちゃんとあいさつできました(*´з`)

CIMG7317

初お泊まりで心配しましたが、頑張っています*^^*

CIMG7320

元気に公園を一周すると

CIMG7359

お薬の入ったご飯をアッという間に完食していました。

 

CIMG7324

杏南ちゃん

CIMG7327

まだ落ち着かない様子の杏南ちゃん。

CIMG7328

お部屋で大も小もしていましたが、小は公園で何度かしていました。

CIMG7333

昨夕のご飯は半分位残していました。

『お家帰りたいオーラ』が出ています^^;

CIMG7335

今朝も自分から原っぱに入って行きました♪

CIMG7338

気分転換になったかな?

・・・嫌々お部屋に戻ると杏南ちゃんでした。

 

CIMG7339

風太くん

CIMG7344

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG7346

華ちゃんにごあいさつ(*´з`)

風太くん、わんちゃんも人も大好きです。

CIMG7349

長い足でトコトコと進んで行きます♪

CIMG7351

花壇に掛けようとしていましたが、それはダメですm(__)m

CIMG7356

時折ジョギングしてきました♪

CIMG7357

午前中にお家にお送りする予定です。

 

お天気が心配な月曜日の朝でした。

 

 

 

コメントは受け付けていません。