トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月14日

3月14日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

今日は1日お天気のいい1日でしたね♪

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG1112

柴のレオくん

CIMG1105

同じお家の子たちです!

CIMG1104

待っている間もお利口さんだったエンジェルちゃん♬

CIMG1103

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったレオくんでした(*^^*)

 

チワワのショコラちゃん

CIMG1114

にっこり笑顔が可愛いショコラちゃん(^^♪

CIMG1108

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです!(^^)!

 

Ⅿ.ダックスのみるくちゃん

CIMG1117

カメラ目線バッチリのみるくちゃん☆彡

CIMG1113

シャンプーは気持よかったかな?

 

T,プードルのむぎちゃん

CIMG1125

ふんわりお顔が可愛いむぎちゃん♡

CIMG1106

もつれも取れてさらにふわふわに仕上がりました★

 

キャバリアのリーフくん

CIMG1127

大好きなお母さんと一緒に来てくれたリーフくん♪

CIMG1115

今日も尻尾フリフリでした♪

 

柴のタローくん

CIMG1131

ピンと立ったお耳がカッコいいタローくん(^O^)

CIMG1129

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

T.プードルのあずきちゃん

CIMG1134

まんまるお顔に仕上がったあずきちゃん♡

CIMG1128

作業もとっても頑張ってくれました(^^♪

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG1137

まんまるお目目が可愛い豆丸くん(*’▽’)

CIMG1130

部分カットもしてさらにかっこよくなりました★

 

Ⅿ.ダックスのトイくん

CIMG1139

ビシッとお写真上手なトイくん(*´▽`*)

CIMG1135

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

Ⅿ.ダックスのケンタくん

CIMG1145

緑のバンダナがお似合いのケンタくん(^_-)-☆

CIMG1136

今日も元気いっぱい頑張ってくれました◎

 

J.ラッセルのたねちゃん

CIMG1147

シャンプーしてサラサラに仕上がったたねちゃん♬

CIMG1144

大好きなご家族のお迎えに大喜びでした(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1513

むぎちゃん

CIMG1514

ホップくん

CIMG1515

モルトくん

CIMG1525

お泊まりの子が増えた事で少し落ち着かない感じだったむぎちゃん。

CIMG1517

ホップくんはいつも通りな感じ(*^^*)

CIMG1521

モルトくんは少し吠えていました。

昨日まではまったく吠えていませんでしたが今日は少し吠えていました。

CIMG1532

それでも夕方前には皆いつも通りな感じでした♬

CIMG1523

快食快便絶好調なホップくん。

CIMG1538

モルトくんをひざに乗せていると狭いスペースにむぎちゃんが・・・

CIMG1539

俊敏です(*^▽^*)

CIMG1527

「ボクはそんなことできないよぉ」

CIMG1546

今日もご一行様いつも通り元気に過ごして

店内でおやつを食べていました(*’ω’*)

CIMG1530

「もっとちょうだーい」

CIMG1559

みんな健康状態は良好です♡

CIMG1551

今日は一番抱っこしたのはホップくんでした ♪

CIMG1560

夕方のお散歩で健康的な便をしていたモルトくん。

今日の夕ご飯は完食してくれるかな?

 

CIMG1478

りんくん

CIMG1481

はるくん

CIMG1480

今週もらくわんでお泊まりのコンビ♪

CIMG1484

ママが居なくなると必死に追いかけようとしていました。

CIMG1486

これで5週連続のお泊まりになるかな?

CIMG1491

もうお家みたいなものです*^^*

CIMG1494

温厚な子達で自分たちから吠えることは無いのですが、

お部屋の前に他の子が来て吠えられるとつきあいます(-_-;)

CIMG1496

人もわんちゃんも大好きなはるくん☆

CIMG1485

今回もいい感じです^^v

CIMG1578

陽が長くなりました。

明るいうちに夕方のお散歩に行ってきました♪

 

CIMG1456

ジャックくん

CIMG1457

本日一泊お泊まりのジャックくんはお馴染みの子ですね(^з^)

CIMG1466

いつまでもむじゃきなジャックくん*^^*

CIMG1469

店内で元気に走り回って、おやつのクッキーを食べていました(*’ω’*)

CIMG1473

夕方は元気に公園をお散歩♪

老犬のマルチーズの子に怒っていました。。。

 

CIMG1567

フランくん

CIMG1569

今日から二泊三日のお泊まりのフランくん。

CIMG1573

長いお泊まりも何度も経験していてらくわんは慣れっこ^^v

CIMG1576

とっても懐っこい子です(^з^)

CIMG1585

フランくんだけは短いお散歩で帰って来ました。

今はトリミング室でのんびりしています♫

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1498

すずちゃん

CIMG1500

お泊まり最終日。

最後のおやつは大好きなのを残しておきました^^v

CIMG1501

トリミング室のんびり過ごしていすずちゃん

CIMG1504

抱っこが大好きなのでたくさんしました(*^▽^*)

CIMG1508

夕方に車に乗り込むと大喜び♫

大好きなパパの元にお送りしました(^^)/

 

気持の良いお天気の一日でした。

平日でしたが公園周辺はたくさんの人が出ていました。

明日も良いお天気になりそうです。

朝から気持ち良くお散歩が出来そうです^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。