トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月20日

3月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は雷がなりお天気が不安定な1日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^♪

 

Ⅿ.ダックスの小春ちゃん

CIMG1431

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンのココちゃん

CIMG1436

ピンと立ったお耳のココちゃん(^O^)

CIMG1430

部分カットもしてさらに可愛くなりました♡

 

T.プードルのひなちゃん

CIMG1442

アフロカットがお似合いのひなちゃん(^O^)

CIMG1427

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました(^_-)-☆

 

スピッツのここなちゃん

CIMG1440

にっこり笑顔が可愛いここなちゃん♪

CIMG1432

もつれも取れて真っ白サラサラになりました◎

 

T.プードルのプロッキーくん

CIMG1447

スッキリお顔に仕上がったプロッキーくん♪

CIMG1437

カット中もウトウトリラックスしていました( ˘ω˘ )

 

ビションフリーゼのこたろうくん

CIMG1459

真っ白ふわふわのこたろうくん(*^^*)

CIMG1443

ご家族のお迎えに大喜びでした(^^♪

 

MIⅩの空くん

CIMG1480

お顔を伸ばし中の空くん(^O^)

CIMG1450

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG1474

大好きなお母さんと一緒に来てくれたメリーちゃん✿

CIMG1448

今日も元気いっぱい頑張ってくれました(^^♪

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG1486

 

ニコニコ笑顔のお写真が撮れたルイくん(*^^*)

CIMG1454

おヒゲもカットしてますますかっこよくなりました☆

 

柴のやまとくん

CIMG1490

今日はお父さんと一緒に来てくれたやまとくん♪

CIMG1484

ごほうびのおやつも美味しそうに食べていました(*’▽’)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2604

夢宙(むう)くん

CIMG2605

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

お馴染みの子ですね(^_-)-☆

CIMG2608

いつものおやつはドライフルーツ(^^♪

CIMG2610

お泊まりの子が少なかったので何度もフリータイムがありました。

CIMG2624

「おじさん、降ろしてぇ」

CIMG2647

雨も上がったところで夕方のお散歩♪

いつも通りとっても落ち着いて過ごしています(‘ω’)

 

CIMG2615

茶々丸くん

CIMG2618

いつもトリミングで来てくれる茶々丸くん。

今日はお泊まりです。

CIMG2619

来月三泊四日のお泊まりをするので今日はその予行練習^^v

CIMG2623

お部屋ではかなり吠え続けていました^^;

暫くすると落ち着くのですが、フリータイム後が凄いです。。。

CIMG2643

それでもトリミング室よりは2Fの方が幾分落ち着いていたかな?

CIMG2644

膝に乗せるとすごい顔舐め攻撃^^;

夕方は小雨の中のお散歩でした。

 

CIMG2649

ラテくん

CIMG2653

夕方に来てくれたラテくん。

すぐにお散歩に行ってきました♪

CIMG2655

大人しいラテくんですが、掛けション王なのでマナーウェアは外せません。

三泊四日頑張ろうね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2625

ケンタくん

CIMG2632

お昼過ぎに来てくれたケンタくん。

CIMG2633

久し振りのらくわんですが、たぶんここが好きだと思います(*^-^*)

CIMG2635

「また太ったなぁ・・・」と思って体重を量ると7.5kgありました。

・・・チワワなのですが。

CIMG2648

作業をしている間も横でじーっと待っていてくれます(^з^)

久し振りにケンタくんに会えてトリマー達も喜んでいました。

 

夕方前からお天気が不安定になりましたね。

雷も凄かったです。

今日はMLBの開幕戦!

ダルビッシュ投手と大谷選手の初対決ですね。

韓国での試合という事で時差が無く助かりますね*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。