トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月22日

3月22日

こんばんは!らくわん通信です!

まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿ.ダックスのロンくん

CIMG1537

ホテル中のシャンプーだったロンくん(*´▽`*)

CIMG1534

今日がらくわんで最後のシャンプーだったロンくん!

スタッフ一同ロンくんが大好きです♡

新しい場所でも元気いっぱいでいてください(^O^)

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG1545

ぴんと立ったお耳が可愛いリーちゃん(*’▽’)

CIMG1535

3ミリのバリカンでスッキリしました♪

 

MIXのたまねぎくん

CIMG1547

コロッと可愛いたまねぎくん☆

CIMG1538

トリミングして真っ白ふわふわに仕上がりました◎

 

シーズーのまめちゃん

CIMG1549

ふんわりお顔が可愛いまめちゃん♪

CIMG1539

足先バリカンもしてお手入れしやすくなりました(^^♪

 

T.プードルのもこちゃん

CIMG1553

ふんわりお耳のもこちゃん♡

CIMG1540

今日も元気いっぱいでした(*’▽’)

 

MIXのマシュくん

CIMG1559

まん丸お顔に仕上がったマシュくん(*’▽’)

CIMG1556

マイクロバブルもして真っ白サラサラになりました◎

 

T,プードルのルーシーちゃん

CIMG1570

顔バリがお似合いのルーシーちゃん(^_-)-☆

CIMG1558

お手入れもお利口さんでした◎

 

Ⅿ.シュナウザーの夢宙くん

CIMG1564

まん丸マズルに仕上がった夢宙くん!(^^)!

CIMG1550

ホテル中のトリミングでした(^^)v

 

MIXのちょこちゃん

CIMG1575

スッキリお顔がお似合いのちょこちゃん★

CIMG1563

マイクロバブルでポカポカ温まりました(^^)/

 

Ⅿ.ダックスのモモちゃん

CIMG1571

オプションに来てくれました♪

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG1577

長いお耳がお似合いのレオンくん!(^^)!

CIMG1567

作業も頑張ってくれました(^^♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2875

ラテくん

CIMG2873

放すとしばらくは名前を呼んでもまったく無視。

・・・聞こえていないかな?^^;

CIMG2880

足を上げ続けてタンクが空になると人の方に来ます♪

CIMG2883

朝ご飯はほとんど食べなかったラテくん。

食べムラが多少ある子です( ˘ω˘ )

CIMG2888

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

しっかりマーキングしたきたようです^^v

 

CIMG2892

こむぎちゃん

CIMG2893

お泊まりは二日目に突入。

今日は怒ることもまったくなし^^v

CIMG2900

相変らず中に入りたいようですが。。。

CIMG2901

お部屋の扉を開けると喜んで出て来て下に降りてきます♪

CIMG2904

夕方も元気にお散歩♪

ここまでいい感じです(^_-)-☆

 

CIMG2905

ルークくん

CIMG2907

お部屋でのんびり過ごしていて扉を開けても自分からは出て来ず。

CIMG2910

朝ご飯も全然食べていませんでした^^;

CIMG2914

マイペースに見えるですが食が細いようです。

CIMG2915

夕方もあまり歩かず、トリミング室でおしっこをしていました。

 

CIMG2922

マルちゃん

CIMG2918

ルコちゃん

CIMG2924

ヒノコちゃん

CIMG2925

皆同じお家の子達です*^^*

CIMG2923

今日から三泊四日のお泊まりです。

CIMG2920

ヒノコちゃんは来月1歳になる女の子でカメラが苦手な様子。

最初は逃げ回っていました^^;今回が初お泊まりです。

CIMG2927

マルちゃんとルコちゃんは以前にもお泊まり経験はあり余裕^^v

CIMG2930

「わたし余裕」

CIMG2943

皆一緒に放していると気付くとトイレの跡。

掃除をしていると他の場所で・・・

CIMG2937

誰が何をしたのか?わからないですm(__)m

CIMG2939

ルコちゃんは来てすぐに軽いお散歩で一回。

夕方のお散歩で一回は確実にしています^^v

CIMG2938

店内で誰かがした便を拾おうとトイレットペーパーを取に行くと

・・・無くなっていました。ヒノコちゃん食べちゃった?

CIMG2942

別々のお部屋で過ごしていますがみなとても落ち着いています( ˘ω˘ )

CIMG2944

ルコちゃん少し寂しそうでしたが夕方は元気にお散歩♪

CIMG2951

ヒノコちゃんもすっかり余裕が出てきました。

もう何度もシャンプーで来てくれているのでらくわんには慣れています^^v

 

CIMG2964

ピースくん

CIMG2960

今日からお泊まりのピースくんは来月で12歳になります。

見た目がとても若いですね(^з^)

CIMG2963

そして甘えん坊*^^*

CIMG2967

おやつをパクリ♪

CIMG2969

動きが少ないピースくんでした(*’ω’*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2856

夢宙くん

CIMG2855

二泊三日のお泊まりはへっちゃらな夢宙くん♪

CIMG2857

お客様が来てもそのまま放していられます。

看板犬ですね^^v

CIMG2858

食欲旺盛。快食快便絶好調^^v

CIMG2860

トリミングを終えると夕方にお迎えが来てくれました。

バイバイが出来ず残念でした( ˘ω˘ )

 

CIMG2861

ロンくん

CIMG2863

朝一番でシャンプー&マイクロバブルですっきり☆

CIMG2868

まだ2歳になったばかりのロンくんですが、

赤ちゃんの時からシャンプー・ホテルで来てくれて

数えてみるとなんと今回が29回目のらくわんでしたm(__)m

CIMG2955

成長を見るのが楽しかったですが、・・・まだ赤ちゃんみたいんでした(*^-^*)

CIMG2958

お引越しで今回が最後のらくわん。

今日は今まで以上にたーくさん抱っこしてました(^з^)

ロンくんの飼い主様へ

人懐っこいロンくんは皆からの人気者でした。

・・・まだ嬉ションをしていますが*^^*

これからも元気に育っていくことを願っております。

たくさんのご利用誠に有難うございましたm(__)m

お近くの来られることがあったら是非お立ち寄りくださいm(__)m

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが、

まったく物音のしない静かな夜です(*’ω’*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。