トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月23日朝ホテルわんこ

3月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございますm(__)m

 

どんよりとした曇り空。

途中で雨と少し雪も降っていました。

まだ冬ですねぇ。。。

CIMG3012

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2973

マルちゃん

CIMG2975

ルコちゃん

CIMG2976

ヒノコちゃん

CIMG2977

同じお家の子達は仲良くお散歩♪

CIMG2984

お部屋の中に健康的な便が転がっていたのですが

お部屋からでてリードを付けている時にひどい血便をしまいした><

CIMG2983

夕ご飯は半分位残していたのはルコちゃん。

CIMG2989

ヒノコちゃんとマルちゃんは完食でした。

CIMG2992

散歩中にも血便をしていたマルちゃん。

ストレスかな?にしてはあまりに急です。。。

CIMG2993

ルコちゃんは二度健康的な便をしていました。

CIMG2995

CIMG2996

ヒノコちゃんクンクンで大忙し*^^*

CIMG2997

いつもの公園一周コースですがどこか寂し気?

CIMG2998

ルコちゃん気遣っているのかな?*^^*

CIMG3000

まだ幼いヒノコちゃんはちょっとした音にびっくりします。

CIMG3001

マルちゃん、お腹を考慮して朝ごはんは控えますm(__)m

CIMG3002

ルコちゃんは朝ご飯は完食してくれるかな?

CIMG3004

排便の無かったヒノコちゃんですが、あちこちクンクン♪

楽しかったかな?(*^-^*)

 

CIMG3009

こむぎちゃん

CIMG3010

パピちゃんに会いました☆

近付いてくるとこむぎちゃん怒っていました。。。

CIMG3013

ウォーキング中の人と会話をしていると甘えに行っていました♪

CIMG3015

トリミングの時は怒るこむぎちゃんですが、

今日もご機嫌な様子(*^-^*)

CIMG3018

快食快便絶好調!

CIMG3023

カメラはあまり好きじゃないようですが。

CIMG3025

いつものコースを歩いて自分から引き返す。

昨日と一緒ですね(^_-)-☆

 

CIMG3032

ラテくん

CIMG3034

お泊まりは最終日となりました。

この時間帯少し降っていました。

CIMG3030

今日も二度スッキリ。

少し軟らかめはいつも通り^^v

CIMG3035

夕ご飯はしっかりと完食。

朝は残して夕は食べきる。という感じです。

CIMG3038

街路灯を見つけるたびに足をあげますが、後半は一滴出るかどうか?

CIMG3039

今回もとっても大人しく過ごしているラテくん。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG3049

ピースくん

CIMG3050

雨も上がった仲でのお散歩♪

CIMG3052

時折引き返そうとしていましたが、諦めてトコトコ♪

CIMG3054

食が細いピースくんですが夕ご飯はキレイに完食(*^-^*)

CIMG3055

引っ張るように進み一周しましたがおトイレは何もせず。。。

CIMG3057

と思ったら公園を出た所でおしっこだけしていました(*^-^*)

 

CIMG2970

ルークくん

CIMG2971

皆が散歩中ずっと室内で放していました。

するとちゃんとシートの上でおしっこ^^v

CIMG3006

散歩の合間に様子を見に行くとコロッとした便が転がっていました。

CIMG3008

散歩はあまり好きじゃないようでこうしていた方が良いみたいです*^^*

CIMG3061

昨夕のご飯はキレイに完食してくれました^^v

CIMG3063

ルークくん、もうリラックスしているようです(^_-)-☆

 

CIMG3042

公園の池では水鳥が片足立ちしていました。

これは体温を保つためらしいですね(*^-^*)

 

不安定なお天気で降ったり止んだりの朝です。

今日はお天気には期待できなそうです。。。

コメントは受け付けていません。