トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月23日

3月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

まだ中々暖かくはなりませんね。。早くなってほしいです(;´・ω・)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのゴマちゃん

CIMG1585

大好きなお父さんと一緒に来てくれたゴマちゃん(*’ω’*)

CIMG1579

マイクロバブルで芯から温まりました✿

 

チワワの凛ちゃん

CIMG1588

お送りまでお利口さんに待っていた凛ちゃん(^^)/

CIMG1581

シャンプーのいい匂いになりました☆彡

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG1580

オプションに来てくれました♪

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG1594

まん丸お顔が可愛いたまはちくん(^_-)-☆

CIMG1578

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました✿

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG1597

長いまつげが可愛いさくらちゃん(^_^)

CIMG1592

最後までよく頑張ってくれました◎

 

Tプードルのルークくん

CIMG1601

ピシっとお写真上手なルークくん(^^♪

CIMG1589

マイクロバブルにウトウト気持ち良さそうでした★

 

Mダックスのももちゃん

CIMG1606

ピンクのバンダナがお似合いのももちゃん(*’ω’*)

CIMG1599

部分カットもして更に可愛くなりました♡

 

Tプードルのバディくん

CIMG1627

今日も元気いっぱいだったバディくん(*^^)v

CIMG1604

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Jラッセルのクックくん

CIMG1611

今日もとってもお利口さんだったクックくん(^_-)-☆

CIMG1608

汚れも落ちてスッキリしました◎

 

Tプードルのそらくん

CIMG1631

ふんわりお耳が可愛いそらくん(^^♪

CIMG1609

全身3ミリのバリカンでサッパリしました✿

 

柴のまろんちゃん

CIMG1629

オプションに来てくれました♪

 

MIXのはにわくん

CIMG1637

ピンっと立ったお耳がかっこいいはにわくん(^^)/

CIMG1630

お父さんのお顔が見えるとホッとした様子でした!

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3066

ラテくん

CIMG3068

お泊まりは明日まででした。

CIMG3067

今日も大忙し^^;

やはり朝ご飯は残していました。

CIMG3146

昼前のフリータイムと午後のフリータイムで店内で便をしていました。

ちょっとし過ぎ?^^;

CIMG3143

とってもご機嫌な様子(^з^)

CIMG3148

先ほどお散歩に行ってきました♪

今日四度目の便をしていました。

タンクを空にしておやすみです( ˘ω˘ )

 

CIMG3077

こむぎちゃん

CIMG3074

「おじさんと二人きりなんていやだよぉ」

トリミング室に入ろうとします。

CIMG3078

手からはおやつは食べてくれません。

お部屋に入れるとすぐに食べますが。。。

CIMG3081

それでも落ち着いて健康に過ごしてくれています^^v

CIMG3079

作業をしているとじーっと見つめていました*^^*

CIMG3082

夕方はトリマーと公園を一周してきました♪

お泊りもあと少し。このペースで頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG3115

ルークくん

CIMG3104

甘えん坊で抱っこが大好き♡

CIMG3107

朝ご飯はまた残していましたが、気にしなくていいようです。

CIMG3113

尻尾をゆらゆら揺らしながらくつろいでいましたが

店頭に人の姿を見つけると吠えていました*^^*

CIMG3149

すっかりマイペース^^v

CIMG3156

今もトリミング室でのんびりしています

 

CIMG3118

マルちゃん

CIMG3119

ルコちゃん

CIMG3121

ヒノコちゃん

CIMG3116

ちゃんとトイレで便をしていたヒノコちゃん*^^*

CIMG3122

やはり寂し気な表情のマルちゃん^^;

CIMG3123

朝ご飯はキレイに完食していました^^v

CIMG3125

なんだかんだ一番元気に過ごしているのはヒノコちゃんですね(*’ω’*)

CIMG3127

日中お部屋で再度血便をしていました。

CIMG3130

ルコちゃんは中でも外でも健康的な便をしています。

CIMG3134

すっかり慣れたね^^v

CIMG3135

マルちゃんお昼からトリミング室でお預かりしました。

CIMG3136

お互いの存在が安心感( ˘ω˘ )

CIMG3137

たっぷり店内に放しましたが

CIMG3139

マルちゃんだけは出来るだけ多く店内に放しました。

CIMG3142

夕方はまた皆でお散歩♪

CIMG3141

トリマーと二人で皆を連れて行き、出来るだけ好きに歩かせました^^v

CIMG3155

マルちゃんの夕ご飯はしっかりとふやかしてあげました。

今はホテルのお部屋で吠え続けています^^;

 

CIMG3086

ピースくん

CIMG3090

放していてもすぐにやって来て・・・

CIMG3091

抱っこされているのが安心です(*^-^*)

いつも通りです。

CIMG3093

朝ご飯は半分位残していましたが、多少食べムラのある子です。

CIMG3098

「早く帰りたいなぁ」

大人しいですが、我慢している感じです( ˘ω˘ )

CIMG3151

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

健康的な便をしていたようです^^v

 

午前中はぐずついたお天気でしたが午後からは雨は降らず助かりました。

なかなか気温が上がってこないですが春はすぐそこです(*’ω’*)

でもいい時期は短くすぐに暑くなるのでしょうね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。