トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月23日朝ホテルわんこ

3月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

曇り空で始まった木曜日の朝。

散歩途中から小雨が降って来ました

ソメイヨシノが満開なのにもったいない。。。

CIMG9494

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9491

ロンくん

CIMG9493

元気に公園にやって来たロンくん。

CIMG9498

立ち止まって見つめる先には

CIMG9497

原っぱで遊ぶわんちゃんが気になる様子。

CIMG9499

おしっこは何度もするのですが、排便が無し。

CIMG9500

昨晩のご飯もほぼ残していたロンくん。

おやつは食べますが、ご飯はここまであまり食べません^^;

CIMG9501

そろそろお腹も減って食べてくることでしょう(*^-^*)

 

CIMG9504

華ちゃん

CIMG9505

公園で会えたのはげんくん☆

CIMG9510

続いてメリーさん☆

CIMG9512

華ちゃん、わんちゃんに近寄る事もなく草むらでおしっこ。

CIMG9513

便の除隊も良好でした^^v

CIMG9514

健康優良児の華ちゃんはいつも元気いっぱい*^^*

CIMG9516

男の子のようにおしっこをしていました。

この辺りから雨が降ってきました。

CIMG9519

朝ご飯もしっかり完食した華ちゃんは本日お帰り。

ちょうどシャンプーを終えた所です。

 

CIMG9524

レオンくん

CIMG9527

雨の為散歩は控えて店内でフリータイム♪

放すとトイレに行きちゃんとおしっこをしてくれました^^v

CIMG9525

ご飯前にまずはスープ。

美味しそうに完食^^v

CIMG9528

とっても落ち着いて過ごしていて元気に歩き回っていました♪

CIMG9529

朝ご飯もあっという間にペロリ♪

以前はなかなか食べない子だったのがウソのよう(*’ω’*)

CIMG9530

排便がなかったレオンくんですが、室内で出来る子です。

夕方はお散歩に行けるかな?

 

昨日のWBCは本当に感動しましたね。

選手の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。