トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月22日朝ホテルわんこ

3月22日朝ホテルわんこ

おはようございます!トリマーみおりです!

本日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

本日は送迎サービスがお休みの一日となっております。

ご不便かけいたしまして申し訳ありません(;_:)

 

今日はポカポカしていて朝から沢山のわんちゃんがお散歩に来ていました(*^-^*)

CIMG9318

それでは本日のお泊まりのわんちゃんのご紹介です(^^♪

 

華ちゃん

CIMG9328

華ちゃん今日もしっぽフリフリでお散歩スタートです(*^^*)

CIMG9317

らくわんでのお泊まりは慣れっこの華ちゃん✿

まだ少し眠たそうでした(˘ω˘)

CIMG9324

おしっこもうんちも問題なしです(*’ω’*)

CIMG9326

まぶしそうです。。。

CIMG9339

健康状態も問題なし(*’▽’)

CIMG9331

色んな所に興味津々の華ちゃん♪

CIMG9322

ご飯も完食しています(*^^*)

再びとってもまぶしそうです(*’ω’*)

 

ラファエルくん

CIMG9342

少し緊張気味のラファエルくん!

CIMG9343

便が少し緩めでした(;_:)

CIMG9350

他のわんちゃんに興味津々でじーっと眺めていました(^^♪

CIMG9345

お天気がいいのでお散歩しやすくラファエルくんも嬉しそう♪

CIMG9347

おしっこも問題なくしてくれています!

CIMG9355

この後シャンプーです(^^♪

 

ライカちゃん

CIMG9358

らくわんでは初めてのお泊まりのライカちゃん(*^-^*)

CIMG9364

便は少し緩めでした(;_:)

CIMG9370

ですがそれ以外は問題なく楽しそうでした♪

CIMG9369

先ほどお迎えが来てくれました!

送迎が出来ず申し訳ございません(;_:)

CIMG9366

お泊まりお疲れ様でした(*’ω’*)

 

レオンくん

CIMG9373

少し寂しそうなレオンくん(;_:)

CIMG9379

ですが公園に着くと歩いてくれました!

CIMG9376

健康状態に問題は無くご飯も完食です(*^^*)

CIMG9377

おしっこもうんちも問題なしです!

CIMG9384

あと少し、頑張ろうね(*^^*)

 

ロンくん

CIMG9390

元気いっぱいのロンくん(*^-^*)

CIMG9395

お泊まりはまったく問題なく過ごしてくれています(^_-)-☆

CIMG9403

とっても楽しそうです♪

CIMG9401

写真が苦手なロンくん。ダッシュして逃げます(*’ω’*)

CIMG9391

おしっこうんちも問題なしです!

CIMG9388

帰りたくないロンくんでした(^^♪

CIMG9397

以上、みおりでした♪

最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございました(*^^*)

コメントは受け付けていません。