トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月21日朝ホテルわんこ

3月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今週も早いもので金曜日になりました。

風が強かったり冷えたりでしたね。

今朝はまだいいお天気で始まりました♬

CIMG2830

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2777

こむぎちゃん

CIMG2781

元気に公園にやってきたこむぎちゃん♪

CIMG2782

カメラを向けると少し嫌そう。

気が散るのでしょうね^^;

CIMG2785

それでも健康的な便をしていました。

CIMG2790

穏やかに過ごしています^^v

CIMG2791

自分からお店に戻りお部屋に入って行きました(*^-^*)

 

CIMG2792

夢宙くん

CIMG2796

公園に来て二度目のスッキリ^^v

CIMG2797

快食快便の夢宙くんは今朝もご飯を食べてからのお散歩♪

CIMG2801

今日はお泊まり最終日ですが、いつも通り穏やかな夢宙くん♡

CIMG2804

今日はわんちゃんと交流出来ず残念。

CIMG2806

戻ると散歩後のボーロを食べてお部屋でのんびり。

お昼ごろにトリミング&マイクロバブルです☆

 

CIMG2809

ロンくん

CIMG2813

今日は歩いてくれるかな?と思ったら・・・

CIMG2815

ダッシュで原っぱに入って行きました(*^-^*)

CIMG2817

あちこちクンクン♪

CIMG2819

大きい方はお部屋でしていたのでおしっこだけでした。

CIMG2820

ロンくん実は今回が最後のらくわんお泊まり。

最後のお散歩はのんびり行けました(^_-)-☆

CIMG2821

お帰りに向けただいまマイクロバブルを終えてドライ中です。

お昼頃お帰り予定です。

 

CIMG2824

ラテくん

CIMG2825

今朝は二度スッキリしていました。

CIMG2829

朝からあちこち大忙し^^;

CIMG2831

開店直後から来てくれているラテくんも11歳になりました。

CIMG2833

年齢を感じさせない見た目ですが、足腰は少し弱った感じ。

CIMG2835

半周コースのお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG2836

ルークくん

CIMG2839

公園まで抱っこで来ましたが降ろしてもすぐに「抱っこ」

夕ご飯も全然食べていませんでした。

CIMG2845

更に先まで抱っこで進むと・・・

CIMG2846

ようやく少し歩き

CIMG2847

おしっこをしていました。

CIMG2850

で、すぐに「抱っこ」

CIMG2854

なので戻ってトリミング室に放しておきました。

まだ緊張しているかな?

 

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定ですm(__)m

コメントは受け付けていません。