トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月26日

3月26日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日の日中にシャンプーの空きがございます!

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください☆彡

 

チワワのミッキーちゃん

CIMG2224

朝いちばんにシャンプーに来てくれました★

CIMG2222

いつも大人しくてお利口さんのミッキーちゃんです♪

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG2260

にっこり笑顔で可愛く写真が撮れたくるみちゃん*^^*

CIMG2236

もつれも取れてサラサラヘアーになりました♪

 

T・プードルのルークくん

CIMG2261

お顔も体もスッキリカットしたルークくん★

CIMG2234

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG2247

T・プードルのホップくん

CIMG2281

T・プードルのモルトくん

CIMG2313

同じお家から来てくれました♪

CIMG2223

朝から夕方まで良い子に待っていてくれたむぎちゃん♪

CIMG2257

待っている間はむぎちゃんに寄り添って寝ていたホップくん★

モルトくんバブル中のお写真撮り忘れてしまいました、申し訳ございません><

 

T・プードルのバディくん

CIMG2283

カメラ目線バッチリのバディくん★

CIMG2267

シャンプー中も元気いっぱいでした^0^

 

T・プードルのグリュックくん

CIMG2289

少し久しぶりにトリミングに来てくれました!

CIMG2268

スッキリ短くなって可愛いお顔がよく見えるようになりました☆彡

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG2293

ホテル中にシャンプーとお顔のカットをしました★

CIMG2214

人懐っこくて可愛いアンジュちゃんでした^0^

 

M・シュナウザーのガルルくん

CIMG2298

モヒカンヘアーがかっこいいガルルくん☆彡

CIMG2271

カット中も色々なものに興味深々でした♪

 

チワワのモカくん

CIMG2304

ペロっと舌が出て可愛らしいモカくん^^

CIMG2285

シャンプー良い子に頑張ってくれました!

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG2325

まーるいお顔が可愛いコタロウくん☆彡

CIMG2297

トリミング後はご持参のバッグの中でくつろいでいました^^

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1842

グッチちゃん

CIMG1844

今日はご持参のおもちゃでお遊び♪

拾ってきては「投げてぇ」

CIMG1866

何度も遊んでました*^^*

CIMG1864

そして甘えモード♪

CIMG1900

多くの子が居ましたが、長いこと遊べました*^^*

CIMG1905

本日お泊まりの子達は皆トリマーとお散歩でした♪

 

CIMG1827

アンジェちゃん

CIMG1828

午前中にシャンプーだけ終えました。

すっかり懐いてくれました(^з^)

CIMG1823

お部屋ではおとなしく店内では元気♪

CIMG1913

午後にお顔をカットしてすっきり^^V

CIMG1914

すぐにひっくり返ります*^^*

CIMG1909

少し食べムラがあるようですが健康そのものです^^v

 

CIMG1791

マロンちゃん

CIMG1785

いつも通りしおらしいマロンちゃん(^з^)

CIMG1790

放しているとレジ裏に隠れたり、テーブルの下でじっとしたり。

CIMG1796

寂しいのかな?と膝の上に乗せると・・・

CIMG1792

そのまま力が抜けていました(*’ω’*)

CIMG1788

決して楽しそうではありませんがいい子に過ごしてくれています(*^^*)

 

CIMG1768

アポくん

CIMG1759

元気いっぱいのアポくんですが、あまり吠えなくなりました^^V

CIMG1769

おやつが大好き(^з^)

CIMG1776

白い弾丸となって店内を走っていました♪

CIMG1772

カサカサという音に反応。。。おやつではないのですが^^;

CIMG1771

今もお部屋でのんびりしているアポくんでした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1805

ちゃちゃくん

CIMG1803

すっかりマイペースのちゃちゃくんはお部屋の時間が長くなると

「出してよぉ」とアピール。

CIMG1808

今日もハミガキガムをここでたべていました。。。

CIMG1798

「遊ぼうよぉ」とやってきます♪

CIMG1802

夕方は店内で遊んでからお送りしてきました。

 

CIMG1870

六花ちゃん

CIMG1869

日中はお部屋で白目をむいて寝ていました(^з^)

CIMG1876

いつまでも赤ちゃんみたいな六花ちゃん*^^*

CIMG1871

トリミングに来た子に唸っていました。

・・・番犬は期待していないのですが。

CIMG1878

先ほどお家にお送りしてきました。

車の中で「お家に帰れる」と嬉しそうに顔を舐めていました(^з^)

 

CIMG1879

ハナちゃん

CIMG1882

この身体でアタックされると倒れそうになります^^;

CIMG1885

午後は公園お散歩♪

土曜日でしたが天気予報が悪かったので人が少なかったです。

CIMG1889

ハナちゃんはホント楽しそうに過ごします♪

CIMG1883

しだれ桜の前で一枚^^v

暗くなる前にお送りしてきました。

 

一日お預かりでは

CIMG1756

もふちゃん

CIMG1754

はじめましての子です。今日はお泊まり前のお慣らしでした。

最初はだいぶ緊張していておやつも食べず。

CIMG1752

何度も店内に放してスキンシップ♪

CIMG1758

午後にはすっかり心を開いて くれました(^з^)

おやつもモグモグ♪

CIMG1895

本番のお泊まりは来週になりますが、この様子なら大丈夫でしょう^^v

かなり心を開いていくれた感じでした。

 

なんとか天気も持ち、みな通常通りの散歩が出来ました。

この後天気は荒れるのかもしれませんが。。。

夕方はかなり道が混んでいて、お約束通りのお送りが出来ずご迷惑をお掛けしました。m(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。