トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月27日朝ホテルわんこ

3月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

昨晩の雨はあがりましたが、まだ地面は濡れている日曜日の朝。

今日も暖かくなりそうです。

CIMG1919

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1918

アポくん

CIMG1916

快食快便健康状態は良好^^v

CIMG1923

暖かかったのでお洋服は無しでお散歩♪

CIMG1924

とってもマイペース♪

CIMG1925

自分の進みたい方にどんどん歩いていきます♪

CIMG1926

CIMG1928

今日はたくさんのわんちゃんと交流♪

怒ったり脅かしたりという事を一切しない子です*^^*

CIMG1934

元気に公園を一周してあっという間にご飯を完食していました。

 

CIMG1939

アンジュちゃん

CIMG1936

昨晩のご飯はしっかり完食していい便をしていました^^v

CIMG1945

お部屋でもご持参のクッションの上でまったり。

とてもくつろいでいる感じ*^^*

CIMG1949

昨日シャンプーしたばかりなので場所は選びながらのお散歩♪

ここは乾いていました。

CIMG1951

散歩も大好き(^з^)

CIMG1953

ふらんくんに会いました☆

どちらもマルプーで^^v

CIMG1957

元気に一周するとご飯もすぐに完食。

CIMG1959

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1960

グッチちゃん

CIMG1964

店内でお散歩の順番を待っていたグっちゃん。

CIMG1969

しっかり食べてしっかり出して。

長いお泊まりも体調を崩すことはありません(^○^)

CIMG1970

こういう所が好きで逆立ちをするようにおしっこします^^;

CIMG1971

店内だと他の子に吠えますが、散歩中は平気です。

CIMG1975

いつものコースを一周♪

グっちゃん変わらず元気です^^v

 

CIMG1978

マロンちゃん

CIMG1979

夕ご飯は少し残していましたが、健康的な便をしていました。

CIMG1980

華ちゃんに会いました☆

マロンちゃんは隠れていました。。。

CIMG1982

とっても優しいマロンちゃん。

わんちゃんが苦手?

CIMG1983

げんくんにも会えました☆

げんくんが近づくとマロンちゃん逃げていました。。。

CIMG1987

お散歩は大好きでしげみでおしっこ。

CIMG1988

マロンちゃんのペースでのんびり過ごしています(*^^*)

CIMG1989

楽しく歩いていると・・・

CIMG1990

今度はさくらちゃん☆

いつも元気いっぱいです*^^*

CIMG1992

「あーびっくりした」

マロンちゃんは誰とも交流せずに帰ってきました。。。

 

公園のソメイヨシノがキレイに咲いています。

今日は見ごろだと思いますよ^^v

CIMG1963

 

コメントは受け付けていません。