トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月26日朝ホテルわんこ

3月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

心配していたお天気ですが、曇り空で始まり助かりました^^v

おかげで通常のお散歩が出来ました。

CIMG1671

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1668

六花ちゃん

CIMG1670

お部屋でおトイレを済ませてのお散歩。

六花ちゃんは公園に遊びに来たのです♪

CIMG1674

遠くのわんちゃんに唸っていました。。。弱いのですが*^^*

CIMG1679

お部屋でも静かに過ごしている六花ちゃんですが。

昨晩帰ろうとお部屋を覗くとじっーっとこちらを見つめていました^^;

CIMG1677

跳ねるように走っていました♪

CIMG1681

楽しそうに一周した六花ちゃんはそのままトリミング室。

夕方のお送り予定です。

 

CIMG1684

ちゃちゃくん

CIMG1682

珍しくお部屋で便をしていましたが、お散歩中も二度していました。

CIMG1687

柱に足を上げているところパチリ^^v

CIMG1688

相変わらずご機嫌な様子(^з^)

CIMG1690

花壇では足をあげさせませんm(__)m

CIMG1694

戻ると爪切り等のケアセットをしました。

ちゃちゃくんも夕方にお送り予定です。

 

CIMG1696

アポくん

CIMG1695

昨晩来てくれたアポくん。

公園に着く前にすっきり^^v

CIMG1697

お洋服を着てのお散歩♪

ムチムチで可愛いです*^^*

CIMG1698

まだ1歳ちょっとのアポくん。引っ張るようにグイグイ進みます♪

CIMG1700

二度目のお泊まり。かなり慣れた感じ^^v

CIMG1701

「アポ」というと振り返ってくれました(*^-^*)

 

CIMG1702

ハナちゃん

CIMG1704

今朝もハイテンションでお散歩♪

CIMG1708

今朝はグイグイ引っ張られました。

たまに歩く人に「かまってぇ」と飛び掛かりそうになります^^;

CIMG1709

ご飯もがっつくようにあっという間に食べていい便をしています。

CIMG1712

ここでのお泊まりにストレスを感じていない様子^^v

CIMG1713

いつも通りパワフルなハナちゃんでした(*’ω’*)

ハナちゃんも夕方にお送り予定です。

 

CIMG1717

グッチちゃん

CIMG1719

公園ではたくさんのわんちゃんに会いました☆

グっちゃんちゃんとご挨拶できます(*´ε`*)

CIMG1720

お部屋では落ち着いていて公園では元気に歩いてくれます♪

CIMG1721

赤ちゃんの時から来てくれているグっちゃんも7歳。

・・・見た目や動きはあまり変わらないです*^^*

CIMG1723

いこいの森公園のお散歩は楽しそうです♪

CIMG1726

元気に公園を一周♪

今日も元気に過ごしてくれることでしょう^^v

 

CIMG1731

アンジュちゃん

CIMG1730

公園に着く前にすっきり^^v

CIMG1734

昨晩から来てくれましたが、初お泊まりで少し緊張気味?

タオルに鼻をこすりつけたのか少し赤かったです。

CIMG1737

人が大好きなアンジュちゃん*^^*

なでようとすると嬉ションをしていました。

CIMG1739

気も紛れたようで元気に歩いてくれました♪

CIMG1740

お店に戻ると入りたくなさそうでしたが^^;

お帰りは明日ですが、ただいまシャンプー中のアンジュちゃんでした。

 

CIMG1741

マロンちゃん

CIMG1744

同じく昨夕から来てくれたマロンちゃん。

赤ちゃんの時から来てくれているマロンちゃんは今年9歳になります。

CIMG1746

とっても優しく女の子っぽい性格です*^^*

CIMG1749

草むらでおしっこ。便の状態も良好でした^^v

CIMG1750

今回は四泊五日とりとなりますが、長いお泊まりも慣れています(*^-^*)

CIMG1751

笑顔で公園を一周♪

いつも通りのマロンちゃんでした。

 

曇り空で雨が心配ですが、今のところ夕方までは降らないという予報のようです。

コメントは受け付けていません。