トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月26日

3月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

寒い日が続きなかなか桜が咲きませんね><

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パグの蓮くん

CIMG1732

朝一番にシャンプーに来てくれました^^

CIMG1728

とってもいい匂いになりました♬

 

シェルティのメルちゃん

CIMG1735

サラサラの飾り毛に変身したメルちゃん♡

CIMG1727

足先の汚れも綺麗に落ちました(^O^)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG1736

大好きなお母さんと一緒に来てくれたシェリーちゃん✿

CIMG1734

マイクロバブルでポカポカに温まりました!

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG1738

ふんわりカットがお似合いの茶々丸くん!

CIMG1730

今日もお利口さんでした(^^)/

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG1743

アフロカットとブーツカットでオシャレなラムネちゃん✿

CIMG1731

毛玉が取れてふわふわになりました◎

 

チワワのウランちゃん

CIMG1749

おすわりしてポーズばっちりのウランちゃん☆

CIMG1739

シャンプー気持ち良かったかな??

 

MIXのプチくん

CIMG1751

MIXのチョビちゃん

CIMG1754

同じお家から来てくれました♪

CIMG1746

部分カットをして更に可愛くなったプチくん★

CIMG1742

チョビちゃんマイクロバブルでリラックスしていました^^

 

チワワの空ちゃん

CIMG1762

8ミリのバリカンでスッキリした空ちゃん♡

CIMG1750

お送りまでいい子に待っていました(*^-^*)

 

チワワのアンちゃん

CIMG1770

シャンプーしてサラサラの手触りになったアンちゃん!

CIMG1760

お迎えにホッとした様子でした♪

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG1772

M・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG1776

同じお家の仲良し2匹です(^_-)-☆

CIMG1757

わんちゃんに興味津々だったアンジーちゃん★

CIMG1759

サンディーちゃん最後までトリミング頑張りました◎

 

MIXのげんくん

CIMG1784

長めのお預かりでもへっちゃらなげんくん(*^^*)

CIMG1763

帰れるとわかると尻尾を振って喜んでいました★

 

シーズーのモカちゃん

CIMG1785

まんまるのマズルが可愛いモカちゃん✿

CIMG1771

伸びていたお顔の毛もスッキリしました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3520

どんこちゃん

CIMG3522

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG3525

らくわんには慣れているどんこちゃんは

CIMG3532

膝の上が大好き♡

CIMG3580

お部屋でおとなしく過ごし、店内を元気に走り回っていました♪

CIMG3584

夕方は雨の中のお散歩♪

おトイレを済ませて帰って来ました。

 

CIMG3551

マロンちゃん

CIMG3552

本日一泊お泊りです。

CIMG3554

昨年の夏以来のお泊まりですが、とっても大人しい子です(*’ω’*)

CIMG3556

ただフリータイムを終えてお部屋に戻そうとすると逃げ回ります。。。

CIMG3558

赤ちゃんの時から来てくれているマロンちゃんも7歳。

子供みたいに見えます*^^*

CIMG3560

夕方は雨の中散歩に出ましたが何もせず伏せていました。。。

 

CIMG3565

あずきちゃん

CIMG3563

本日一泊お泊りのあずきちゃんはもうすぐ1歳の女の子♪

CIMG3569

それでもトリミング、ホテルでいつも来てくれているので

らくわんは慣れっこです*^^*

CIMG3572

テーブル上が気になります(*’ω’*)

CIMG3605

しつこく抱っこして撫でている「ウー」と怒っていました^^;

CIMG3606

店内でちゃんと大も小もしていました。

とってもいい感じです^^v

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3543

麦丸くん

CIMG3544

二泊三日のお泊まりは困らせる事もない優等生でした*^^*

CIMG3549

健康状態もバッチリ^^v

でも天気に恵まれずもっとお散歩に行きたかったね。。。

お昼にお家にお送りしてきました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3534

ジャックくん

CIMG3518

びしょびしょになってやってきたジャックくん。

まずはトリマーに乾かして貰いました。

CIMG3535

いつもトリミングで来てくれるジャックくん。

お預かりも慣れっこ(*^-^*)

CIMG3539

外で会うと吠えられますがここではシュンとします(*^^*)

CIMG3608

遅れているお迎えを待っているジャックくんでした。

 

 

CIMG3588

アンちゃん

CIMG3593

今日は午後かららくわんでお留守番。

CIMG3596

お部屋の中が苦手?というより他の子に吠え続けていました。

CIMG3600

おやつをパクパクよく食べていました(*’ω’*)

CIMG3598

まだ生後10ヶ月。

元気いっぱいに走り回っていました♪

 

今日は一日中雨が降っていました。

このお天気の中、ご利用いただいたお客様

誠に有難うございましたm(__)m

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。