トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月27日朝ホテルわんこ

3月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。瀬下です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は昨日とは違ってとても気持ちのいい朝でした(^^)/

CIMG3616

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください

CIMG3610

マロンちゃん

CIMG3609

お外に出るとすぐにおしっこをしていました(*^-^*)

CIMG3612

昨日は中々歩きませんでしたが、今日はぐんぐん進んで公園まで来ました!

CIMG3614

到着してすぐに便もバッチリ★

CIMG3615

ご飯もすぐに完食(*’ω’*)とっても順調です◎

CIMG3618

本日シャンプーしてお帰り予定です。

 

CIMG3634

あずきちゃん

CIMG3631

既にお部屋でおトイレを済ませていたあずきちゃん(^_-)-☆

CIMG3619

風が少しあったので、軟らかい毛がなびいていました♪

CIMG3628

レオくんともご挨拶。少し腰が引けてました。。。

CIMG3626

朝ご飯完食していたのですが吐き戻していました(>_<)

本日夕方にお帰り予定です。

 

CIMG3637

どんこちゃん

CIMG3635

お外ですぐにスッキリ(^O^)

CIMG3645

お日様がとっても気持ち良さそうでした✿

CIMG3638

お部屋でしていた便が緩く心配でしたが、お外では少し緩いしっかり形のあるものでしたので朝ご飯にお薬は要れませんでしたm(__)m

CIMG3648

嬉しそうにルンルンに歩いていました(*’ω’*)

CIMG3649

遠くでボールで遊ぶわんちゃんが気になっていました、、

CIMG3650

お部屋に戻ると朝ご飯はゆっくりペースで食べていました(*^-^*)

 

本日は送迎サービスがお休みの日となっております。

皆様にはご不便おかけし申し訳ございません。

お気をつけてお越しくださいませm(__)m

コメントは受け付けていません。