トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月27日

3月27日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝からお天気のいい一日でしたね(^O^)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG1873

朝一番にシャンプーしに来てくれたパリスちゃん✿

CIMG1872

マイクロバブルでリラックスしていました(*^^*)

 

MIXのレオくん

CIMG1875

オプションに来てくれました♪

 

MIXのココちゃん

CIMG1883

MIXのモコちゃん

CIMG1886

同じお家から来てくれました♪

CIMG1878

待っている間もお利口さんだったココちゃん(*’ω’*)

CIMG1881

お顔のカットも頑張ったモコちゃん(^^)/

 

Ⅿダックスのビビくん

CIMG1889

カメラ目線バッチリのビビくん★

CIMG1880

部分カットをしてスッキリしました(^O^)

 

MIXのまめくん

CIMG1895

大好きなお父さんと一緒に来てくれたまめくん♪

CIMG1884

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG1896

黄色のリボンがお似合いのLilyちゃん♡

CIMG1891

マイクロバブルでしっかり温まりました(*’ω’*)

 

チワワのココちゃん

CIMG1902

まん丸お目目が可愛いココちゃん✿

CIMG1894

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

柴のマロンちゃん

CIMG1903

ホテル最終日にシャンプーしたマロンちゃん♪

CIMG1901

ご家族のお迎えに大喜びでした(^^)/

 

MIXのちびちゃん

CIMG1908

ピシっとお写真上手なちびちゃん✿

CIMG1906

シャンプーしていい匂いになりました(*’ω’*)

 

柴の奈々ちゃん

CIMG1911

赤いバンダナがお似合いの奈々ちゃん☆彡

CIMG1907

沢山毛が抜けてスッキリしました(≧▽≦)

 

ウィペットのマロンくん

CIMG1915

にっこり笑顔が可愛いマロンくん♪

CIMG1910

おひげのカットも頑張ってくれました(^O^)

 

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG1916

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG1917

同じお家からオプションに来てくれました✿

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG1918

部分カットで可愛いお尻になったあんずちゃん♡

CIMG1912

マイクロバブルでふわふわになりました(*^^*)

 

ここからはお泊りのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1856

どんこちゃん

CIMG1840

店内に放すと大興奮でしっぽをブンブン振っていました♪

CIMG1848

おしっこもうんちもおトイレで上手にできました◎

CIMG1859

作業をしているとかまって欲しそうに伏せをしていたので

CIMG1860

名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄って来てくれました♡

 

CIMG3672

ちくわくん

CIMG3669

大好きなボールをずっと咥えていたちくわくん(^O^)

CIMG3676

お泊まりは慣れっこですが

パパとバイバイした後は寂しそうに鳴いていました><

CIMG3675

たくさんおいかけっこをしたら気が紛れたようです♪

CIMG3690

飽きるとトリミング室の前で見学していました(*’ω’*)

 

CIMG3698

ラムちゃん

CIMG3701

夕方に来てくれたラムちゃん♪

CIMG3702

今日から四泊のお泊まりがスタートです^^

CIMG3704

散歩に行きたいのかリードが気になる様子(^O^)

CIMG3706

お店の隅で健康的な便をしていました☆彡

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1810

あずきちゃん

CIMG1794

動きが俊敏でずっと走り回っていたあずきちゃん^^

CIMG1812

おもちゃでも遊びましたが、、

CIMG1827

抱っこの方が好きなようです(*’ω’*)

CIMG1831

暗くなる前にお迎えが来てくれました☆

 

CIMG1861

マロンちゃん

CIMG1863

おっとりマイペースなマロンちゃん^^

CIMG1864

外を散歩しているわんちゃんをじっと見つめていました♪

CIMG1865

しばらく遊んでいると笑顔を見せてくれるようになりました✿

CIMG3695

お昼過ぎにシャンプーを終えてふわふわ

になってからのお帰りでした(^^)/

 

送迎サービスがお休みの一日でご迷惑をお掛け致しました><

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございます♪

コメントは受け付けていません。