トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月28日

3月28日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は花粉が沢山飛んでいましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうありがとうございます(^^♪

 

MIXのふらんくん

CIMG1925

まん丸マズルに仕上がったふらんくん♪

CIMG1921

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした(*’▽’)

 

チワワのチュロスくん

CIMG1932

ウトウトした表情のチュロスくん☆

CIMG1922

マイクロバブル、とっても気持ち良さそうに入っていました(^_-)-☆

 

T.プードルのTINOくん

CIMG1930

ブーツカットに伸ばし中のTINOくん(^O^)

CIMG1920

最後までお利口さんでした◎

 

T.プードルのむぎちゃん

CIMG1934

カメラに興味津々のむぎちゃん(^^♪

CIMG1927

もつれも取れてふわふわに仕上がりました(^^)/

 

G.ドゥードゥルのロキシーちゃん

CIMG1943

スッキリお顔お似合いのロキシーちゃん(*^^*)

CIMG1937

お顔のカットもとっても頑張ってくれました◎

 

MIXのどんこちゃん

CIMG1936

カメラ目線バッチリのどんこちゃん♡

CIMG1933

ホテル中にシャンプーしました(^^)/

 

T.プードルのチョコちゃん

CIMG1946

ふんわりお顔が可愛いチョコちゃん(^^)v

CIMG1939

カット中もお利口さんでした(*^^*)

 

Ⅿ.ダックスのアーモンドくん

CIMG1944

お写真上手なアーモンドくん★

CIMG1940

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

チワワのティパちゃん

CIMG1949

オプションにきてくれました(^^)v

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3777

ラムちゃん

CIMG3779

お泊り二日目はトリミング室のお部屋でのんびり( ˘ω˘ )

CIMG3781

今日はたーっぷりフリータイム♪

CIMG3783

ご飯もよく食べるラムちゃん。

勿論おやつにも目がありません(*^^*)

CIMG3796

夕方の散歩はラムちゃんだけだったので好きなように歩かせました。

原っぱに入って行ったラムちゃんでした*^^*

CIMG3798

ラムちゃん今日も元気に一日を過ごしてくれました。

 

先ほどトラくん、キュートちゃん、パズルちゃんのご一行様が来てくれました。

明日のブログからご紹介致します。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3762

どんこちゃん

CIMG3767

ひっくり返ってお腹を出すどんこちゃん♡

CIMG3773

今日も甘えん坊*^^*

CIMG3793

シャンプーをしてスッキリしました☆

トイレで便をしていましたが少し軟らかかったです。

CIMG3795

先ほどお迎えが来て元気に帰って行きました。

どんこちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

明日は朝は嵐のようなお天気との事ですが、日中は20℃を超えるようです。

朝のお散歩時のお天気が気になります。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。