トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月29日朝ホテルわんこ

3月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

予報通りの雨。困るのは風が強い事で

通勤途中で傘が壊れ、びしょびしょになりました。。。

CIMG3834

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3800

ラムちゃん

CIMG3802

強い雨だったのでお散歩は控えました。

CIMG3805

店内ではちゃんとトイレでおしっこをしていました*^^*

CIMG3806

「早くごはんちょうだいよぉ」

CIMG3808

フリータイムを終えてからお部屋でご飯でした。

 

CIMG3810

トラくん

CIMG3811

キュートちゃん

CIMG3813

パズルちゃん

CIMG3814

ご一行様同じお家の子達です。

CIMG3820

昨夕から来てくれて三泊四日のらくわんお泊まり。

CIMG3816

らくわんには慣れています。

CIMG3825

皆バラバラのお部屋で昨晩はトラくんとパズルちゃんが吠えていました。

CIMG3826

放しっぱなしにしているとトイレにコロッとした便が転がっていました。

CIMG3827

パズルちゃんだけはリードを付けて放しますm(__)m

CIMG3828

トラくんだけは薬があるのでおやつに入れてパクリ♬

CIMG3829

トラちゃん、キュートちゃん朝ごはんはあっという間に完食( ˘ω˘ )

CIMG3830

散歩には出られませんでしたがのんびりと朝を過ごしました♪

CIMG3831

CIMG3832

CIMG3833

みな自然体です(*’ω’*)

CIMG3823

また後でみなで遊ぼうね(^_-)-☆

 

今日は一気にお泊まりの子が増えます。

まだ外は暴風雨ですが、この後お天気は回復する事と思います^^v

 

 

コメントは受け付けていません。