トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月1日

4月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から新年度が始まりましたね(*^^*)新しい事だらけで大変かと思いますが頑張っていきましょう✿

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のゆめちゃん

CIMG2123

朝一番にオプションに来てくれました♪

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG2124

クレアちゃんもオプションに来てくれました♪

 

Tプードルのシェリくん

CIMG2130

おパンツカットがお似合いのシェリくん(^O^)

CIMG2121

苦手な作業も頑張ってくれました☆

 

MIXのリアンくん

CIMG2141

クリッとしたおめめが可愛いリアンくん(^^♪

CIMG2125

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Tプードルのリーチちゃん

CIMG2133

ホテル最終日にトリミングしたリーチちゃん(^^)/

CIMG2122

待っている間もお部屋でぐっすり眠っていました(^_^)

 

MIXのマリーちゃん

CIMG2143

今日は部分カットもしてさらに可愛くなったマリーちゃん(≧▽≦)

CIMG2128

汚れも落ちてシャンプーのいい匂いになりました♬

 

ビションのロイくん

CIMG2153

真っ白ふわふわのロイくん(^_-)-☆

CIMG2142

毛玉も取れてサッパリしました✿

 

柴のオレオくん

CIMG2159

にっこり笑顔が可愛いオレオくん(^^♪

CIMG2156

ご家族のお迎えに大喜びでした♡

 

ポメラニアンのライくん

CIMG2157

らくわんで初めてトリミングしたライくん(*^^*)

CIMG2151

元気いっぱいに頑張ってくれました★

 

MIXのアーロくん

CIMG2161

ツインテールのようなお耳が可愛いアーロくん(^^)/

CIMG2158

マイクロバブルでポカポカに温まりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4573

モコちゃん

CIMG4572

店内で元気に遊ぶモコちゃん*^^*

CIMG4584

今日もちゅーるを1本。

お楽しみタイムです♪

CIMG4588

腰を下ろすとすり寄って来ます(^з^)

CIMG4654

とってもいい表情で自然体に過ごしています(*’ω’*)

CIMG4666

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG4592

タルトくん

CIMG4599

お部屋ではだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました^^v

CIMG4601

相変らず元気いっぱい♪

CIMG4607

ちょうだいポーズは抱っこかな?

膝に飛び乗って来ました♪

CIMG4533

いっぱい遊べる時間がありました。

CIMG4650

ただ相変らず日中はご飯をひっくり返します。

夕ご飯は食べると思います^^v

 

CIMG4613

メルちゃん

CIMG4614

お泊り二日目はトリミング室で過ごしました。

CIMG4618

人が居る所が落ち着くタイプ(^^♪

CIMG4628

店内でも「おじさーん」と甘えに来てくれます(^з^)

CIMG4625

いつも二本足立ちです。。。

CIMG4675

夕方のお散歩を終えるとトリミング室でのんびり。

この後お部屋に移動しますが少し吠えることと思います。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG4630

リーチちゃん

CIMG4632

お昼にトリミングを終えてスッキリ☆

マイクロバブルもしてふわふわ(*’ω’*)

CIMG4635

お腹の状態が気になりますが、日中はしていませんでした。

そこまでひどくなっていないと思います(*’▽’)

CIMG4636

午後にママがお迎えに来てくれると大喜びで帰って行きました。

リーチちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG4561

オレオくん

CIMG4565

普段も食べムラがあるオレオくん。

ここでは初日だけ食べていましたが。それ以降は・・・

CIMG4571

とても温厚でのんびり過ごしてくれました(*’ω’*)

CIMG4642

シャンプーを終えてスッキリすると店内で休んでいました☆

ただバンダナが気になるようで外そうと必死でした。。。

CIMG4647

ご家族がお迎えに来てくれたのに気付くと

のんびりなオレオくんが駆け寄って喜んでいました(^з^)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4637

ルーシーちゃん

CIMG4638

いつもトリミングやお預かりで来てくれるルーシーちゃん。

今日もらくわんでお留守番*^^*

CIMG4640

来てすぐは少し吠えますが、すぐに止まってのんびり♡

CIMG4641

人も大好きです*^^*

CIMG4669

夕方にお帰りでしたが送迎中でバイバイが出来すでした。

でも、いつも朝公園で会えます*^^*

 

雨の心配はないのかと思ったらにわか雨が多かったです。

舞っている花粉が雨で落ちるのでしょうね。

車や自転車にいっぱいついていました^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。