トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月1日朝ホテルわんこ

4月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはぐずついたお天気で始まりました。

今日から新年度という方も多いのでしょうね。

張り切っていきましょう!

CIMG4480

公園のソメイヨシノも一日でかなり咲いています。

CIMG4492

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4476

リーチちゃん

CIMG4477

お泊まり最終日は雨の中のお散歩となりました。

CIMG4478

お部屋で下した便をしていたのですが、

お腹の調子が見たくて出てきました。・・・朝一にトリミングもあるので。

CIMG4482

外では便はせずおしっこだけでした。

血便までは行っていない感じですね。

CIMG4486

ストレスだったのでしょうね^^;

CIMG4487

朝ご飯はふやかしたご飯をあっという間にペロリ♫

お帰りに向けただいまトリミング中です。

 

CIMG4488

ふくちゃん

CIMG4474

夕ご飯は少し残していました。

CIMG4502

昨日シャンプーをしたばかりのふくちゃん。

散歩は控えて室内でのんびり・・・ はあまりせず

CIMG4510

近付くとかがんではしゃぎます*^^*

CIMG4508

朝ご飯も少しだけ食べていました(*^^*)

CIMG4516

おトイレはしなかったふくちゃん。

もう少ししたらお送り予定です。

 

CIMG4503

モコちゃん

CIMG4511

お部屋で大も小もしていたモコちゃん。

CIMG4509

快食快便で健康状態も良好^^v

CIMG4512

走り回っていました♪

CIMG4517

「おじさん、遊ぼ」という感じでついてきます*^^*

CIMG4518

今日もたくさん遊ぼうと思います^^v

 

CIMG4490

オレオくん

CIMG4491

公園で会えたのはトライくん☆

温厚なトライくんになぜかオレオくん怒っていました^^;

CIMG4493

意外な一面を見せたオレオくん。

CIMG4494

お泊まり最終日は雨の中のお散歩でした。

いつも気にせず雨でも行くそうです(*^-^*)

CIMG4497

マロンくんに会いました☆

いつもいい笑顔(*´з`)

CIMG4498

夕ご飯もほとんど口にせず。

土曜日からほとんど食べていません。。。

CIMG4499

シャンプーをご希望されていますがただいまキャンセル待ち。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG4527

メルちゃん

CIMG4523

お部屋で元気に吠えていたのはメルちゃんとタルトくん。

CIMG4525

トリミング室に放しているとシートの上でコロッとした便をしていました^^v

CIMG4537

放して掃除をしていると、ずっと待っていてくれます(^з^)

CIMG4549

近付くと立ち上がって大喜び**^^*

CIMG4559

散歩には出れませんでしたがたくさん運動は出来ました♬

朝ご飯もあっという間に完食でした^^v

 

CIMG4520

タルトくん

CIMG4521

夕ご飯はキレイに完食していました。

CIMG4530

今朝もご覧の笑顔で全開です♪

CIMG4535

なぜか「ちょうだいちょうだい」をしていました*^^*

CIMG4545

いつもお部屋で大も小もするタルトくんですが

シートの上でおしっこをしてくれました(*’ω’*)

CIMG4548

お部屋に戻ると朝ご飯をひっくり返していました。。。

 

雨が止みました。

この後は雨は大丈夫そうですね。

最高気温も17~18℃という事ですから過ごしやすそうです*^^*

 

コメントは受け付けていません。