トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月31日

3月31日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日で3月も終わりですね!あっという間でした( ˘ω˘ )

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのたろくん

CIMG2074

柴の小雪ちゃん

CIMG2082

同じお家から来てくれました♪

CIMG2072

シャンプーしていい匂いになったたろくん(^^)v

小雪ちゃん、シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

沢山毛も抜けてサッパリしました✿

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG2079

お耳の飾り毛がお似合いのベールちゃん♡

CIMG2071

マイクロバブルでうっとりしていました(-_-)zzz

 

Tプードルのルフィくん

CIMG2085

ふんわりお顔が可愛いルフィくん♪

CIMG2073

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

MIXのメイちゃん

CIMG2090

カメラ目線バッチリのメイちゃん☆

CIMG2075

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^^♪

 

Tプードルのリリーちゃん

CIMG2097

いつもより短めのバリカンでスッキリしたリリーちゃん✿

CIMG2091

お顔のカットも最後まで頑張りました(*^^*)

 

シーズーのふくちゃん

CIMG2098

ホテル中にシャンプーしたふくちゃん♪

CIMG2086

とってもふわふわに仕上がりました(^O^)

 

Ⅿシュナのつくもくん

CIMG2101

Ⅿシュナの糸くん

CIMG2103

同じお家から来てくれました♪

CIMG2092

いつもより細めの足になってスッキリしたつくもくん(^^♪

CIMG2093

丸いお耳がお似合いの糸くん(^_-)-☆

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG2106

緑のバンダナがお似合いのしおんくん★

CIMG2099

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

シーズーのマロンくん

CIMG2111

まん丸お顔が可愛いマロンくん✿

CIMG2100

全身5ミリでスッキリしました(^^)/

 

チワワのてんすけくん

CIMG2115

らくわんでのトリミングは初めてだったてんすけくん!

CIMG2087

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

シェルティのふうくん

CIMG2120

ピシッとお写真上手なふうくん★

CIMG2110

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4371

オレオくん

CIMG4377

相変らずのんびり過ごしています(*’ω’*)

CIMG4379

ゆっくりトコトコ♪

CIMG4385

相変らず食は進まず。

朝ご飯はあまり食べていません^^;

CIMG4386

放しっぱなしにしておいても大丈夫^^v

CIMG4390

夕方はトリマーと公園お散歩♪

また固まっていたようです。。。

明日お帰り予定です。

 

CIMG4326

モコちゃん

CIMG4332

絶好調のモコちゃん*^^*

CIMG4331

おやつをペロリ♡

CIMG4333

追いかけっこで少し逃げると必ず足元にちょこんと座ります♬

抱っこされたいようです(^з^)

CIMG4444

玄関マットにトコトコと向かうとコロッとした便をしました。

CIMG4450

今日はたくさん遊べました♫

 

CIMG4347

リーチちゃん

CIMG4348

寂しそうなリーチちゃん。

日中は元気な感じでしたが。

CIMG4352

いつも以上に甘えモードになっている感じでした(*^^*)

CIMG4353

朝より表情は良かったです♫

CIMG4356

何よりおやつが好きです♡

CIMG4452

やはり夕方のお散歩でお腹を下していました><

 

CIMG4360

タルトくん

CIMG4363

歯石除去で来てくれたモコちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG4369

おやつは口にはしますが、ポトリ。

遊ぶ方が優先順位が高いようです*^^*

CIMG4435

「おじさん、遊ぼうぜぇ」

CIMG4439

何度も離してストレス発散して貰いました^^v

CIMG4442

朝ご飯も昼ご飯もひっくり返していましたが、

公園お散歩は元気に楽しんでいました♪

 

CIMG4423

ふくちゃん

CIMG4425

本日一泊お泊りのふくちゃん。

半年ぶりのらくわんお泊まりです。

CIMG4426

数回に分けてご飯をあげるふくちゃんですが、

何度ご飯を出しても、お部屋に入れっ放しにしても食べず。。。

CIMG4430

前回はトッピングを入れると食べましたが、今回は苦戦中です。

CIMG4456

午後にシャンプーをしてスッキリしました☆

CIMG4458

元気は元気なのですが・・・お腹が空くと吐いてしまうふくちゃん。

早く食べて欲しいものです。

 

CIMG4465

メルちゃん

CIMG4467

先ほど来てくれたメルちゃんは今日から二泊三日のお泊まり。

らくわんは慣れています^^v

CIMG4469

他の子にかまっているとやきもち?吠えていました*^^*

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG4335

ラムちゃん

CIMG4334

四泊五日のお泊まり元気に頑張ってくれました^^v

CIMG4413

午前中にパパがお迎えに来てくれて嬉しそうに帰って行きました(^^)/

 

CIMG4341

小陽ちゃん

CIMG4339

初お泊まりは途中から寂しくなったようです。

CIMG4340

朝ご飯はほとんど食べずでしたがおやつなら^^v

CIMG4344

初のデンタルクリーニングに挑戦して、奥歯まで真っ白になりました☆

CIMG4462

デンタルクリーニングの池田さんに甘えていました(^з^)

 

CIMG4391

トラくん

CIMG4392

キュートちゃん

CIMG4394

パズルちゃん

CIMG4395

お部屋でも店内でも今日は便をせず。

お腹は大丈夫なようです^^v

CIMG4396

キュートちゃんトコトコとずっとついて来て

CIMG4399

その様子を見てパズルちゃんも「おやつならわたしも・・・」

CIMG4398

トラくん今日もご飯を少し残していましたが

おやつなら・・・

CIMG4400

CIMG4402

食べている写真が無いですが勿論パズルちゃんにもあげました^^v

CIMG4404

今日もお部屋では少し吠えていたトラくん。

CIMG4405

キュートちゃんとパズルちゃんは初日だけ吠えていました。

CIMG4407

「おじさん、抱っこぉ」

CIMG4415

高齢なトラくんよく頑張りました^^v

CIMG4416

キュートちゃんはのんびりマイペースな三泊四日。

CIMG4417

パズルちゃんは一番甘えていました(^з^)

CIMG4421

夕方にお家にお送りすると皆大喜びでした(*^^*)

 

今日はかなり暑さを感じる一日でしたね。

桜も一気に開花が進んだようです*^^*

明日から新しい一週間の始まり。

らくわんは12期目に突入します。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。