トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月31日朝ホテルわんこ

3月31日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

快晴で始まった日曜日の朝。

3月も今日で終わり。2024年も最初の1/4が終わります。

早いですねぇ。。。

CIMG4193

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4188

オレオくん

CIMG4190

夕ご飯もあまり食べていませんでしたが、普通に便をしていました。。。

CIMG4192

ボーっと階段を降りてきましたが、あれっ?

オレオくん普通に降りていました(*^-^*)

CIMG4197

ご飯はなかなか完食しませんが、とても落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

CIMG4198

お散歩もどんどん進んでくれました♬

CIMG4200

お泊りもあと少し。頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG4201

ラムちゃん

CIMG4203

元気に公園までやって来たのですが・・・

CIMG4205

今朝はなかなか進まず^^;

CIMG4208

それでも途中で諦めたようでいつものコースをトコトコ♪

CIMG4211

いつもふやかしたご飯ですが、すぐに完食しています。

そして便もいい感じ^^v

CIMG4214

四泊五日のお泊まりを頑張っているラムちゃん。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG4218

モコちゃん

CIMG4219

お部屋で大も小もしていたモコちゃん。

CIMG4220

今朝も元気に歩いていて一周しようと思ったら・・・

CIMG4221

あれっ?様子がおかしい。

立ち止まって前には進まなくなってしまいました。。。

CIMG4223

気が乗らないのか?引き返してしまいました^^;

CIMG4224

ふらんくんに会いました☆

先日トリミングに来てくれたばかりです*^^*

CIMG4225

モコちゃん走って戻っていました。。。

 

CIMG4226

リーチちゃん

CIMG4227

噴水広場で便をしていましたが、かなり軟らかい便で

どうやらお腹を下しそうです。。。

CIMG4229

寂しそうに過ごすリーチちゃん・・・

CIMG4230

座り込んで前に進まなくなってしまいました^^;

CIMG4233

「リーちゃん頑張ろうね」と撫でるとすり寄っていました(*’ω’*)

CIMG4238

結局そのまま引き返してしまいました。

ご飯はふやかしてあげましたがすぐに完食していました。

 

CIMG4243

タルトくん

CIMG4246

元気に公園にやって来たタルトくん。

CIMG4247

すずちゃんのママに甘えていました(^з^)

CIMG4248

昨晩はおとなしかったですが、朝はずっと吠えていました^^;

CIMG4250

もう6歳ですがいつまでも子供のようです(*^^*)

CIMG4253

タルトくんお部屋でも公園でも便をしていました。

CIMG4255

嬉しそうに一周して来て、またお部屋で吠えていました。。。

 

CIMG4266

トラくん

CIMG4260

キュートちゃん

CIMG4271

パズルちゃん

CIMG4263

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG4272

華ちゃんに会いました☆

すると勢いよく三頭が華ちゃんに吠えながら向かって行きました。。。

華ちゃん、おどかしてごめんねm(__)m

CIMG4273

今朝はお部屋はキレイなまま。

便はしていませんでした。

CIMG4274

CIMG4275

キュートちゃんとパズルちゃんは公園に着く前に便をしていました。

CIMG4276

少し元気になってきた感じです*^^*

CIMG4277

CIMG4278

こちらのコンビは終始絶好調^^v

CIMG4279

排便が見たかったのですが、今朝はしませんでした。

下していないようです(*^^*)

CIMG4281

名前を呼ぶと振り返ってくれるキュートちゃん♡

CIMG4282

わんちゃんを見ると吠えながら向かって行くパズルちゃん。。。

CIMG4284

ルーシーちゃんに会いました☆

やはりパズルちゃんが突っ込んで行きました。。。

CIMG4288

CIMG4286

CIMG4287

6本のリードが何度も絡まりました。。。

CIMG4293

「ウンチしないねぇ」と頭を撫でたら怒られました^^;

頭を撫でられるのは嫌いなトラくん。。。

CIMG4295

戻るとすぐにご飯を完食。

CIMG4291

夕方にお送り予定です。

 

 

CIMG4300

小陽ちゃん

CIMG4302

笑顔で歩きだしましたが・・・

CIMG4306

今朝は足取りが重く立ち止まって前に進みません。。。

CIMG4308

こゆきちゃんのパパに甘えていました(^з^)

CIMG4316

ベンチでのんびり♬

便はお散歩待ち中に店内でしていました*^^*

CIMG4319

今日はデンタルクリーニングもする小陽ちゃん。

夕方にお送り予定です。

 

『デンタルクリーニング』の実施日でもあり、

朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています*^^*

コメントは受け付けていません。