トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月30日

3月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

やっと春らしい陽気になってきましたね♬

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

M・ダックスのティアラちゃん

CIMG2014

T・プードルのクララちゃん

CIMG2019

同じお家から来てくれました☆

CIMG2008

トリミング最後まで頑張ってくれたティアラちゃん♬

CIMG2007

クララちゃんスッキリ短くなりました(*^-^*)

 

シェルティのレオくん

CIMG2018

にっこり笑顔が可愛いレオくん♡

CIMG2010

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

ビションのももちゃん

CIMG2030

まんまるのお顔に仕上がったももちゃん✿

CIMG2015

涙やけも綺麗になくなりました◎

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG2031

ふわふわの手触りになったマールくん☆

CIMG2020

毛玉がたくさん取れました(^^)/

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG2038

小さくて可愛らしいここあちゃん♡

CIMG2021

マイクロバブルでリラックスしていました( ˘ω˘ )

 

チワワのそらくん

CIMG2044

シャンプーしていい匂いになったそらくん!

CIMG2034

おヒゲを揃えて更にかっこよくなりました(*^-^*)

 

コーギーのサスケくん

CIMG2051

お耳がぴんと立ってカメラ目線バッチリのサスケくん♬

CIMG2045

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

MIXのパトラちゃん

CIMG2057

今日も元気いっぱいだったパトラちゃん^^

CIMG2035

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました♪

 

MIXのラッキーくん

CIMG2064

仲良しのお父さんと一緒に来てくれたラッキーくん✿

CIMG2047

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

シーズーのパピちゃん

CIMG2065

長いまつげがお似合いのパピちゃん♡

CIMG2052

カット中もお利口さんでした!

 

T・プードルのレオくん

CIMG2070

5ミリのバリカンでスッキリしたレオくん☆

CIMG2059

帰れるとわかると尻尾をふって喜んでいました♬

 

以上、ちえみでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4054

ラムちゃん

CIMG4059

店内に食べ物が無いか探している感じ。

ゴミ箱のまわりをクンクンしていました^^;

CIMG4060

「おやつはこっちだよ」

CIMG4065

放しっぱなしにして作業をしているとトリミング室に向かって吠えていました。

CIMG4066

ラムちゃん今日も元気いっぱい♬

CIMG4157

夕方のお散歩は今日は歩いたようです*^^*

明日お帰り予定です。

 

CIMG4103

トラくん

CIMG4105

キュートちゃん

CIMG4106

パズルちゃん

CIMG4109

CIMG4108

CIMG4107

みな食いしん坊ですが、横取りせずちゃんと待ってくれます*^^*

CIMG4113

日中はお部屋でも店内でも便はせずだったトラくん。

CIMG4111

名前通りとってもキュート♡

CIMG4112

今日はリードを放していました^^v

CIMG4114

朝ご飯はひと口だけ残していたトラくん。

CIMG4115

キュートちゃんとパズルちゃんは相変らずすぐに完食。

CIMG4117

すっかり落ち着いています(*’ω’*)

CIMG4118

どこか寂し気なトラくんは少し寂しそうな声を出していました。

CIMG4119

「早く帰りたいなぁ」とは思っていることでしょうが^^;

CIMG4126

椅子に掛けると飛び込んでくるのはパズルちゃん♬

CIMG4129

夕方のお散歩で少し軟らかい便をしていたようですが

下してはいないようです(*^^*)

CIMG4130

元気にお散歩を楽しんだようです。

CIMG4128

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG4067

オレオくん

CIMG4070

2Fから降りる時は抱っこで降ります。

階段は登れますが降りられないオレオくん。

CIMG4068

撫でられるのが好きみたいです(*’ω’*)

・・・朝ご飯は残していました。。。

CIMG4075

放していてもいつもここで固まっているのがほとんど。

CIMG4072

お部屋に戻そうとすると少し嫌そうでしたが、

次のフリータイムになると嬉しそうでした*^^*

CIMG4078

今日はトリマーと公園お散歩♪

かなり立ち止まっていたようです^^;

 

CIMG4096

小陽ちゃん

CIMG4095

初お泊まりもなんのその*^^*

CIMG4097

すっかりリラックスしている感じ(^з^)

CIMG4101

フリータイムを終えようと追うと逃げます。

「戻される」と分かるようです*^^*

CIMG4170

すっかり懐いてくれてひざを降ろすとすぐにやって来ます♪

CIMG4177

明日はデンタルケアに挑戦してからお帰り予定です。

 

CIMG4142

モコちゃん

CIMG4141

すっかり調子が出てきたモコちゃん♡

CIMG4137

ちゅーるをCMのように舐めていました*^^*

CIMG4146

気付くとお部屋でコロッとした便をしているモコちゃん*^^*

CIMG4150

はしゃいでいました♬

CIMG4153

まだ先はありますが、とても順調です^^v

 

CIMG4082

リーチちゃん

CIMG4084

少し寂しそうに過ごしているリーチちゃんですが

CIMG4089

おやつには目がありません*^^*

CIMG4164

お家ではよく遊ぶというおもちゃですが・・・

まったく遊んでくれませんでした^^;

CIMG4166

作業をしているとじーっと見つめていました(*^-^*)

CIMG4167

今日は一番抱っこしていたのがリーチちゃんでした♡

 

CIMG4181

タルトくん

CIMG4184

夕方に来てくれたタルトくんは今日から四泊五日のお泊まり。

らくわんは慣れっこです*^^*

CIMG4185

とっても人懐っこく元気いっぱいな子です*^^*

今日は少しだけ遊びました♬

 

春らしいというか初夏のようなお天気でした♬

これ位が続くと良いですね*^^*

明日は『デンタルクリーニング』の実施日です。

以前は『無麻酔歯石除去』と言っていましたが名称が変わりました。

明日はキャンセル待ちの状態ですが、来月以降も実施致します。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。