トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月30日朝ホテルわんこ

3月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

お天気の良い土曜日の朝です。

CIMG3940

公園内のソメイヨシノもだいぶ咲いてきました。

CIMG3942

来週満開になりそうです。

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3938

オレオくん

CIMG3943

昨夕のご飯は少し残していましたがとてもおとなしく過ごしていました。

CIMG3945

昨夕よりも足取りが軽いオレオくん♪

CIMG3946

積極的に進みますが、行きたくない方だと立ち止まります。

CIMG3949

今朝は排便が無かったオレオくん。

お店に帰るは嫌がりますが、自分からお部屋に入って行きました(*^-^*)

 

CIMG3951

ラムちゃん

CIMG3956

昨夕はあまり歩かなかったようですが今朝は絶好調^^v

CIMG3957

健康的な便をしていたラムちゃんは草むらに入りたい様子。

まだべちょべちょなので日の当たっている所だけ入りました。

CIMG3960

茂みでおしっこがしたかったのかな?

CIMG3963

顏や足に葉っぱや小さな枝などがたくさんついていました。。。

CIMG3964

楽しくお散歩出たね(^_-)-☆

 

CIMG3968

リーチちゃん

CIMG3969

公園に着く前に大も小もしていたリーチちゃん。

CIMG3972

カメラを向けるとテンションが下がる感じ^^;

CIMG3974

行きたい方に進みたいリーチちゃんは変則コースのお散歩♪

CIMG3978

あっちへ行ったりこっちに来たりを繰り返していました(*’ω’*)

 

CIMG3980

トラくん

CIMG3982

キュートちゃん

CIMG3985

パズルちゃん

CIMG3987

今朝も皆でお散歩♪

CIMG3989

お部屋で軟便をして踏み荒らしていたトラくん^^;

足を洗ってからお散歩でした。

CIMG3993

キュートちゃんとパズルちゃんは散歩中にスッキリ

快便です^^v

CIMG3995

昨晩はあまり吠えずのんびりしていました(-_-)zzz

CIMG3997

さくらちゃんに会いました☆

CIMG3998

続いて会ったのはパピちゃん☆

本日トリミングで来てくれる予定ですm(__)m

CIMG4000

お腹の調子が気になりますが散歩中は何もせず。

CIMG4002

CIMG4001

「このおじさん、カメラ向けてくるわぁ・・・」

CIMG4004

たくさんのわんちゃんとすれ違いましたがトラくんは興味なし。

CIMG4007

吠えられて怒っていたのはキュートちゃんとパズルちゃん。

CIMG4010

皆自然体で過ごしています。

CIMG4014

CIMG4016

CIMG4017

元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG4021

モコちゃん

CIMG4023

昨晩は歩かなかったと聞いていましたが、

今朝はご覧の笑顔で積極的*^^*

CIMG4028

お部屋と散歩待ちの店内と二度便をしてからのお散歩でした。

なので外ではおしっこだけしていました。

CIMG4030

真っ白なモコちゃん。

汚れないように気を付けながらトコトコ♪

CIMG4031

気持が良さそうなモコちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG4032

小陽ちゃん

CIMG4034

華ちゃんに会いました☆

華ちゃんのお姉さんにお土産をいただきました。

有難うございますm(__)m

CIMG4036

続いてすずちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG4039

すっかり慣れたようで今朝は通常コースで一周♪

CIMG4040

小陽ちゃん、楽しそう(^з^)

CIMG4044

便は散歩待ちの店内でしていました。

CIMG4046

初お泊まりはとても順調です^^v

 

たくさんのわんちゃんと散歩が出来て、いい運動になります♬

コメントは受け付けていません。