トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月10日

4月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日の雨風で桜がたくさん散ってしまいましたね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG2558

朝一番でシャンプーに来てくれました☆

CIMG2555

モカくんサラサラヘアーに変身しました^^

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG2561

お顔をベアカットに戻したモカちゃん♡

CIMG2556

スッキリ短くなりました(^^)/

 

マルチーズののん太くん

CIMG2565

仲良しのお父さんと一緒に来てくれたのん太くん♫

CIMG2559

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG2568

リボンがお似合いのポンちゃん♡

CIMG2562

もつれがたくさん取れてふわふわになりました!

 

チワワのなのんちゃん

CIMG2572

久しぶりのカットでサッパリしたなのんちゃん☆

CIMG2557

少し涼しくなったかな??

 

MIXのクロミちゃん

CIMG2574

ホテル中にトリミングをしたクロミちゃん✿

CIMG2566

最後までとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

シェパードのバロンくん

CIMG2576

お耳がピンと立ってかっこいいバロンくん★

CIMG2569

お迎えに大興奮でした!(^^)!

 

F・ブルドックの福来くん

CIMG2577

オプションに来てくれました!

 

ヨーキーの大くん

CIMG2579

大くんもオプションに来てくれました♫

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG2589

長いまつげが可愛らしい小麦ちゃん✿

CIMG2575

お顔のカットもお利口にできました♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5624

クロミちゃん

CIMG5627

らくわんに来てくれるようになってもうすぐ一年。

今日は初お泊まりです。

CIMG5623

ちゃんとトイレでおしっこが出来ます*^^*

CIMG5625

ごほうびのおやつ(^з^)

CIMG5629

今日はトリミングもしました。

CIMG5633

夕方は元気に公園をお散歩♪

わんちゃんも好きなようで楽しそうでした*^^*

CIMG5635

ご飯もしっかりと食べてのんびりしています。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5611

みまるくん

CIMG5612

トイレをクンクンはするのですがおしっこはせず。

CIMG5619

おやつはいちごです。

ゆっくりペロリ♫

CIMG5617

今回のお泊まりは凄くのんびりしている感じでした(*’ω’*)

CIMG5618

お迎えに大喜びで帰って行きました(^_-)-☆

 

CIMG5602

サラちゃん

CIMG5604

お部屋でいじけたように寄っかかっているサラちゃん*^^*

CIMG5605

おやつが大好きですが

CIMG5606

毎回手ごといかれそうになります^^;

CIMG5607

慣れているらくわんお泊まり。

自然体に過ごしてくれました(^_-)-☆

 

昨日とは違って過ごしやすいお天気の一日でした。

暑くなったと思ったら急に冬のようになったり強風が吹いたり。

不安定なお天気が多い2024年春です。

衣替えが本当に難しいです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。