トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月10日朝ホテルわんこ

4月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

いいお天気の朝です。

CIMG5561

昨日の『春の嵐』で桜はすっかり散って地面はピンク色です。

CIMG5562

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5557

あおちゃん

CIMG5560

公園で会えたのはげんくん☆

舞にも会っていて相性もバッチリ^^v

CIMG5565

五泊六日の長いお泊まりでしたが、ついに最終日。

CIMG5566

二度便をしていましたが、二度目が少し軟らかかったですが

どうやら普段からそうみたいです(^.^)

CIMG5569

食欲も旺盛で元気に過ごしてくれました♫

CIMG5570

昨日シャンプーをしたばかりなので草むらは控えめにしました。

CIMG5571

戻るとすぐにご飯を完食。

先ほどパパがお迎えに来てくれました(^^)/

 

CIMG5576

みまるくん

CIMG5573

公園までは抱っこでやって来ました。

CIMG5579

降ろすと元気に歩きだしました♫

CIMG5580

お部屋で大も小もしていたみまるくん。

CIMG5582

クンクンはするものの外ではおトイレはしませんでした。

CIMG5584

夕方お帰り予定です。

 

CIMG5590

サラちゃん

CIMG5591

桜の花びらの上を元気にトコトコ♪

CIMG5593

雨が大好きなサラちゃんは昨日の方が良かったかな?*^^*

CIMG5594

トライくんに会いました☆

軽くごあいさつ(*´з`)

CIMG5595

食いしん坊のサラちゃん、便の状態も良好でした^^v

CIMG5597

おしっこをする時に少しふらつく感じのサラちゃん。

・・・少し足腰弱くなってきたのかな?^^;

CIMG5599

今日はシャンプー・カットでスッキリしてから帰り予定です。

 

昨日は『第二火曜日』という事でお休みをいただきました。

充電できた感じです^^v

 

コメントは受け付けていません。