トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月9日

4月9日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は午前中ものすごい大雨でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナのルーカスくん

CIMG2513

ふんわりお顔がお似合いのルーカスくん♪

CIMG2507

お顔のカットもお利口さんでした(*^-^*)

 

Ⅿシュナのあおちゃん

CIMG2514

ホテル中にシャンプーしたあおちゃん✿

CIMG2510

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

ビションの雪丸くん

CIMG2520

まん丸お顔が可愛い雪丸くん♡

CIMG2506

毛玉も取れてスッキリしました!(^^)!

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG2524

青いバンダナがお似合いの茶々丸くん★

CIMG2511

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

チワワのみまるくん

CIMG2529

ホテル中にシャンプーしたみまるくん♪

CIMG2521

シンクからひょっこり可愛いお写真が撮れました(^.^)

 

MIXのすずちゃん

CIMG2538

尻尾フリフリで来てくれたすずちゃん(*^-^*)

CIMG2531

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのういくん

CIMG2543

オシャレカットがお似合いのういくん(^^♪

CIMG2533

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました✿

 

T・プードルのモコくん

CIMG2549

今日はシャンプー・顏カットで来てくれたモコくん(^_-)-☆

CIMG2536

元気いっぱいに頑張ってくれました♫

 

シーズーのくうたくん

CIMG2554

 

にっこり笑顔が可愛いくうたくん✿

CIMG2534

 

全身8ミリでスッキリしました(≧▽≦)

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5523

あおちゃん

CIMG5537

午前中にシャンプーを終えたあおちゃん♫

CIMG5525

すぐに大好きなボール遊びを始めました(*^-^*)

CIMG5535

シャンプー後でも元気が有り余っているようです☆

CIMG5538

おやつを出すと可愛い芸も見せてくれました

CIMG5522

あと一日お泊まり頑張ろうね(^^)v

 

CIMG5552

サラちゃん

CIMG5544

らくわんでのお泊まりは慣れっこのサラちゃん

CIMG5550

名前を呼ぶと近づいてきてくれます(*^-^*)

CIMG5549

ボールがお気に入りのようで上手に遊んでいました♪

CIMG5541

しばらくすると疲れたのか座り込んでいました(^^;

CIMG5543

夕方のお散歩では健康的な便をしていたようです(^^)/

 

CIMG5514

みまるくん

CIMG5517

今日から一泊のお泊まりのみまるくん!

CIMG5509

いつもまずは店内散策から始まります(^.^)

CIMG5518

おもちゃを見つけましたがあまり興味は無さそうです、、

CIMG5555

シャンプーを終えておやつのイチゴをパクリ♪

CIMG5553

お部屋でおトイレも済ませて絶好調のスタートです!(^^)!

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5507

ルーシーちゃん

CIMG5503

夕方にお迎えが来たルーシーちゃん✿

CIMG5496

店内に放すとトコトコと後ろをついて来てくれます

CIMG5500

抱っこするとお膝の上でリラックスしていました♪

CIMG5501

今回のお泊まりも問題なく過ごせました(^_-)-☆

CIMG5508

ルーシーちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございます!

本日は送迎のできない一日となり、ご迷惑おかけしました(>_<)

 

コメントは受け付けていません。