トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月12日

4月12日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は少し肌寒い1日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのショコラちゃん

CIMG2643

カメラ目線バッチリのショコラちゃん♪

CIMG2638

シャンプーしてフワフワにになりました(^^♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG5760

ふわふわに仕上がったゴン太くん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

 

T.プードルのパウくん

CIMG5757

まん丸マズルが可愛いパウくん!(^^)!

CIMG2639

8ミリのバリカンでかっこよくなりました☆

 

T.コタロウくん

CIMG5758

ふんわりお顔に仕上がったコタロウくん(^O^)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

お顔のカットも頑張ってくれました◎

 

ゥエスティのデネブくん

CIMG5770

ビシッとお写真上手なデネブくん♪

CIMG5765

マイクロバブルで体の芯から温まりました◎

 

MIXのポトちゃん

CIMG5787

イーブイカットがお似合いのポトちゃん(^_-)-☆

CIMG5775

今日もお利口さんでした(^O^)

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG5783

ころっと可愛いゴローくん(^O^)

CIMG5759

もつれも取れてサラサラになりました☆

 

T.プードルのドンくん

CIMG5778

まんまるお顔が可愛いドンくん(^^)/

CIMG5768

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました(^^♪

 

チワワの宇宙くん

CIMG5774

にっこり笑顔が可愛い宇宙くん★

CIMG5767

部分カットもしてさらにかっこよくなりました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5769

こまめちゃん

CIMG5768

毎月お泊まりに来てくれるこまめちゃん*^^*

CIMG5774

おやつが大好きです♡

CIMG5777

膝に乗せようとすると「降ろしてよぉ」

CIMG5782

椅子でまったりしている方が好きです♪

CIMG5793

夕方はロングコースで公園をお散歩♪

CIMG5798

夕ご飯を終えてのんびりしています(*’ω’*)

今日はお泊りはこまめちゃんだけです。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5754

デネブくん

CIMG5756

久し振りのお泊まりもいい子に過ごしてくれましたが

CIMG5758

お部屋に戻そうとすると逃げて、無理に捕まえると怒っていました^^;

CIMG5761

おやつの入ったおもちゃ。

必死に中から出していました(*’ω’*)

CIMG5784

午後にトリミングを終えました。

「おじさん、帰ろ」

CIMG5786

夕方前にお家にお送りして来ました。

久し振りのお泊まりお疲れ様でした(^^)/

 

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただき、誠にありがとうございましたm(__)m

ただいまトリミングが大変混みあっております。

4月は空きの無い状況ですm(__)m

『デンタルクリーニング』は21日(日)に行いますが、こちらも残り枠わずかです。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。