トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月12日朝ホテルわんこ

4月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝。

少しどんよりとした空です。

それでも雨の心配は無さそうです。

CIMG5743

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5714

りんくん

CIMG5715

はるくん

CIMG5717

仲良くお散歩♪

CIMG5720

コーギーの飼い主さんに甘えるりんくん。

CIMG5723

はるくんも「ボクもぉ」

しばらく甘えていました(*’ω’*)

CIMG5725

CIMG5726

桜の花びらがたくさん。

CIMG5727

ふらんくんに会いました☆

何度も会っているのでごあいさつ(*´з`)

CIMG5730

どちらも元気いっぱいですが

CIMG5731

お部屋ではとてもおとなしく過ごしてくれます(^.^)

CIMG5733

慣れた散歩コースをトコトコ♪

CIMG5735

はるくんは二度。

CIMG5736

りんくんは四度(・・・五度だったかな?)便をしていました。

CIMG5737

戻るとトリミング室のお部屋に戻り朝ごはん。

CIMG5738

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG5739

デネブくん

CIMG5741

ゆっくりクンクン♪

CIMG5742

今日もゆっくりゆっくりお散歩♪

CIMG5747

健康的な便をしていたデネブくん。

CIMG5748

少し早足で進もうとすると

「そんなに早く歩きたくない」と立ち止まります。

CIMG5750

前に進んだり後ろに戻ったり・・・を繰り返す変則的なお散歩♪

CIMG5751

戻ると朝ご飯をすぐに完食していました。

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

ソメイヨシノは散ってだいぶ葉が目立つようになりましたが

松月桜がキレイに咲いています*^^*

コメントは受け付けていません。