トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月11日

4月11日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

桜の時期ももうすぐ終わってしまいそうですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのゴマちゃん

CIMG2600

オプションに来てくれました(*’ω’*)

 

柴のイナちゃん

CIMG2606

お引越し前最後のシャンプーに来てくれたイナちゃん✿

CIMG2594

モコモコの泡でサッパリキレイになりました(^_-)-☆

 

T・プードルのサラくん

CIMG2613

マッシュカットがお似合いのサラくん♫

CIMG2595

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのルクくん

CIMG2616

まん丸お目目が可愛いルクくん♡

CIMG2596

お顔のカットも頑張りました(^^)/

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG2618

ふんわりカットがお似合いのむぎちゃん☆彡

CIMG2609

待っている間もお利口さんでした(*’ω’*)

 

T・プードルのルークくん

CIMG2622

足バリがお似合いのルークくん!

CIMG2612

今日もお利口さんに頑張りました(^.^)

 

柴のタローくん

CIMG2623

部分カットもしてさらにかっこよくなったタローくん★

CIMG2617

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

Ⅿシュナのロクくん

CIMG2632

ピシッとお写真上手なロクくん♫

CIMG2619

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

柴のホタルちゃん

CIMG2636

にっこり笑顔が可愛いホタルちゃん✿

CIMG2634

沢山毛が抜けてサッパリしました(*’ω’*)

 

T・プードルのティナちゃん

CIMG2637

チワワのサマンサちゃん

CIMG2628

同じお家から来てくれました♪

CIMG2625

毛玉も無くなってスッキリしたティナちゃん(^_-)-☆

CIMG2627

シャンプーしていい似合いになったサマンサちゃん(*’ω’*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5659

はるくん

CIMG5660

りんくん

CIMG5661

木曜日はらくわんでお泊まり。

CIMG5663

どちらも慣れっこ*^^*

CIMG5665

CIMG5666

おやつは気を付けないと手ごといかれそうです^^;

CIMG5669

トリミング室に入りたそうなはるくん。

「お姉さんたちにがいいなぁ」

CIMG5668

お部屋でも吠えたり暴れたりはまったくなくのんびり♫

CIMG5673

「もっとなでてぇ」

CIMG5671

りんくんはそこまでベタベタはしません。

CIMG5677

夕方は仲良く公園お散歩♪

CIMG5678

先ほどふやかしたご飯をあげましたが、

早食い競争でした^^;

 

CIMG5698

デネブくん

CIMG5702

コングにおやつを少し入れると必死に食べていました*^^*

CIMG5704

いつもトリミングで来てくれるデネブくん。

お泊まりは約2年振りですが全然問題なし^^v

CIMG5706

それもそのはず。らくわんに来てくれてもう10年になりますm(__)m

CIMG5710

・・・マナーウェアは外せませんが。。。

CIMG5712

夕方の公園お散歩は楽しそうでしたが、

一周ではなく、好きに歩いていました♪

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5679

クロミちゃん

CIMG5687

若い子は順応力がありますね*^^*

すっかりマイペース♪

CIMG5683

ご飯もおやつもよく食べました(*’ω’*)

CIMG5691

お昼過ぎにお家にお送りするとお姉さんがお出迎え。

クロミちゃん吠えて興奮していました(*^^*)

 

春らしいお天気の一日でした。

あと数週間もするとGWになります。

一年がすごいスピードで過ぎている感じです^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。