トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月19日

4月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

少しずつコロナの感染者が減ってきていますが

GWでまた増えてしまいそうですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG4611

今日も朝一番にお母さんと一緒に来てくれました^^

CIMG4608

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

チワワのラテくん

CIMG4620

まんまるのお顔になったラテくん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました><

申し訳ありません。

全身3ミリでツルツルになりました★

 

T・プードルのココくん

CIMG4625

お顔スッキリでかっこよく変身したココくん!

CIMG4616

お兄ちゃんのお迎えに大喜びでした(^^)

 

柴のチャコちゃん

CIMG4628

おすわりして上手にお写真が撮れたチャコちゃん(*^^*)

CIMG4613

マイクロバブルでべたつきもキレイになくなりました♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG4633

毛玉がなくなってサラサラヘアーになったコロンちゃん★

CIMG4624

今日もさいごまでお利口さんでした◎

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG4643

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん♪

CIMG4641

マイクロバブル気持ちよかったかな??

 

T・プードルのういくん

CIMG4645

今日もおしゃれカットがお似合いのういくん♪

CIMG4640

カット中はいつもうとうとしてしまいます( ˘ω˘ )

 

M・ダックスのゆうくん

CIMG4660

M・ダックスのののちゃん

CIMG4644

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG4658

同じお家から来てくれました♪

つんちゃんはオプションをしました^^

CIMG4646

ゆうくんお部屋の中でも元気いっぱいでした!

CIMG4637

ののちゃん苦手な爪切りもお利口に頑張ってくれました(*^^*)

 

T・プードルのレオくん

CIMG4656

にっこり笑顔が可愛いレオくん☆彡

CIMG4642

お耳もふわふわになりました♪

 

柴のホタルちゃん

CIMG4663

しっぽをフリフリしながらお母さんのお迎えを待っていたホタルちゃん✿

CIMG4648

たくさん毛が抜けて涼しくなったかな?

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4340

リズムくん

CIMG4344

日中はトリミング室でのんびり。

人が近くにいると落ち着くタイプです*^^*

CIMG4346

また目やにが出ていました。こまめに拭いた方が良さそうです。

CIMG4358

お泊まりは一人だったので自由時間もたっぷり^^v

行ったり来たりしていましたが追うと逃げていました。。。

CIMG4351

「だって部屋に戻すでしょ?」

CIMG4359

夕方もいこいの森公園をお散歩♪

たくさんのわんちゃんと交流出来ました*^^*

明日お帰り予定のリズムくんでした。

 

お昼頃までいいお天気でしたが、その後は雲に覆われて

夕方のお散歩は肌寒い位でした。

まだ気温が読めないですねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。