トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月20日

4月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日中も肌寒い一日でした><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG4671

朝一番でシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG4668

マイクロバブルで体の芯から温まりました♪

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG4679

お耳がツインテールみたいで可愛いりんちゃん(*^^*)

CIMG4667

お顔も体もスッキリしました!

 

柴のやまとくん

CIMG4690

シャンプーして汚れも綺麗に落ちたやまとくん☆彡

CIMG4675

苦手な作業も最後まで我慢してくれました◎

 

MIXのももこちゃん

CIMG4692

首を傾げた可愛いお写真が撮れたももこちゃん♪

CIMG4673

パピー用のシャンプーとマイクロバブルでお肌のケアもバッチリです^^

 

T・プードルのピースくん

CIMG4701

ブレスがふんわりで可愛いピースくん!

CIMG4686

お顔のバリカンをかけてかっこよく変身しました★

 

T・プードルのクロンくん

CIMG4707

まんまるのお顔に仕上がりました♪

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません><

お兄ちゃんのお迎えに大喜びのクロンくんでした★

 

MIXのジャラちゃん

CIMG4714

両手を揃えてお上品なポーズのジャラちゃん!(^^)!

CIMG4708

今日もおとなしくてお利口さんでした☆

 

バーニーズのルイくん

CIMG4726

久しぶりにトリミングしました!

CIMG4699

夏仕様にサッパリ短くなりました♪

 

T・プードルのそらくん

CIMG4734

マスタッシュがお似合いのそらくん◎

CIMG4709

お部屋の中でも元気いっぱいでした^^

 

チワワのベルちゃん

CIMG4745

にっこり可愛いベルちゃん✿

CIMG4713

全身の毛をそろえてますます可愛くなりました♪

 

プチブラバンソンの漣くん

CIMG4749

正面を向いてお写真上手に撮れました(*^^*)

蓮くんシャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました。

申し訳ありません;

長いお預かりでもとってもおとなしくしていてくれました♪

 

M・ダックスのチャチャ姫ちゃん

CIMG4750

最後までお利口さんだったチャチャ姫ちゃん☆

CIMG4738

シャンプー気持よかったかな^^?

 

T・プードルのちゃちゃくん

CIMG4753

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4404

忠相(ただすけ)くん

CIMG4406

本日一泊タディくん初お泊まりに挑戦です^^v

CIMG4410

人もわんちゃんも大好き⁽^з^)

CIMG4407

日中はトリミング室でのんびりしていました。

CIMG4445

夕方のお散歩は笑顔で公園を一周♪

沢山のわんちゃんと交流していました(*’ω’*)

CIMG4446

便の状態も良好。

さぁこの後ホテルのお部屋。落ち着けるかな?

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4394

リズムくん

CIMG4391

二泊三日のお泊まりは快食快便^^v

CIMG4398

今日もたっぷり店内に放せましたが、好きに行ったり来たり♪

CIMG4412

人が居ると落ち着くタイプなのでリズムくんも日中はトリミング室。

CIMG4413

先ほどお家にお送りすると大喜びでした(*^-^*)

 

一日お預かりでは

CIMG4386

ココくん

CIMG4385

今日もらくわんでお留守番。

CIMG4403

お部屋が飽きてきたら店内に放す。

お泊まりの子が少ない時はたくさん遊べます♪

CIMG4442

何度も便をしていたココくん。

最後の方は緩くなっていました。。。

CIMG4438

夕方にママがお迎えに来てくれると元気に帰って行きました♪

明日もまたらくわんでお留守番予定です。

 

お散歩代行では

CIMG4416

漣くん

CIMG4422

朝からお預かりでした。

お散歩はシャンプー前の夕方に♪

CIMG4424

いつもの散歩コースですがリードを持っているのが自分なので

漣くんこちらをチラチラ見ながら歩いていました。。。

CIMG4425

「(・・・なんでおじさんと歩いているのだろう?)」

たまに立ち止まり来た道を戻ろうとしていました。

CIMG4428

茂みや原っぱに入ってみましたがおトイレは全くせずでした。。。

CIMG4429

 

漣くん、早足でお家の方向に歩いていました。

なので公園を出てからは抱っこでお店に引き返しました。

 

今月も残すところあと10日。

1年も1/3を終えようとしています。。。早いですねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。