トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月23日

4月23日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は1日暖かくだんだん夏に近づいて来てますね♪

いつもたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます☆

 

MIXのモカくん

CIMG4932

にっこり笑顔が可愛いモカくん^0^

CIMG4922

シャンプーで汚れもスッキリしました(^^)v

 

チワワのモカくん

CIMG4952

ペロっと舌を出してかわいいモカくん^^♪

CIMG4945

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのルークくん

CIMG4958

カットしてさらにかっこよくなったルークくん!(^^)!

CIMG4923

今日も元気いっぱいでした◎

 

MIXのルークくん

CIMG4981

大きなお耳がかわいい可愛いルークくん(^_-)-☆

CIMG4960

ふわふわに仕上がりました★

 

チワワのめるるちゃん

CIMG4987

お写真上手なめるるちゃん♪

CIMG4968

バブルでポカポカに温まりました!!

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG4997

お顔まん丸のここあちゃん☆彡

CIMG4962

カット中もお利口さんでした^0^

 

T・プードルのこてつくん

CIMG5009

カメラ目線バッチリのこてつくん!♪

CIMG4984

カットしてさらにかっこよくなりました★

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG4940

T・プードルのホップくん

CIMG5016

T・プードルのモルトくん

CIMG4995

一緒に来てくれました!

CIMG4918

1番に終わったむぎちゃん^^

CIMG4921

むぎちゃんモルトくんを心配そうに見つめていたホップくん◎

CIMG4948

今日も元気いっぱいのモルトくん*^^*

 

MIXのコロンちゃん

CIMG5028

全身すっきりしたコロンちゃん(^^♪

CIMG4999

カット中もお迎えをずーっと待っていました!!

 

チワワのちこちゃん

CIMG5036

綺麗なおめめがかわいいちこちゃん✿

CIMG5017

汚れも綺麗さっぱりです^0^!

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG5040

丸く可愛く仕上がったコタロウくん*^^*

CIMG5006

バンダナもバッチリお似合いでした(^^)/

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

土曜日ですがお泊まりのわんちゃんは居ません。

これは珍しい。。。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4666

ゴンザレスくん

CIMG4670

お部屋でおとなしく過ごしているゴンちゃん*^^*

部屋の扉を開けるたびに「帰れるの?」と勘違い。

CIMG4674

店内に放していてものんびりしていました。

CIMG4678

「退屈だなぁ」

夕方前に軽いお散歩に出ましたが何もせず。

CIMG4677

夕方にママがお迎えに来てくれました。

バイバイが出来ず残念でしたがまた来月ね(‘ω’)ノ

 

CIMG4659

からあげちゃん

CIMG4665

今日はトリミング室でのんびり過ごし、

時折こうして店内へ。

でも、ほとんど動かずじっとしていました。。。

CIMG4664

人が大好き*^^*

CIMG4663

今日はご飯をほとんど食べずでしたが おやつはボリボリ^^v

CIMG4682

先ほどご家族がお迎えに来てくれると、きょとんとしていました*^^*

お家でのんびりできるね(^^)/

 

半袖で過ごせるお天気でした。

ビールがうまい季節になります!・・・一年中うまいですが*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。