トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月24日

4月24日

こんばんは、らくわん通信です!

今日も雨の中沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

当日でも送迎ご利用いただけますのでご希望の方は

お気軽にお声掛けください★

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG5047

真っ白ふわふわになったマリーちゃん♪

CIMG5045

カット後はお部屋で良い子に待っていてくれました^^

 

MIXのまるもくん

CIMG5049

カメラ目線バッチリのまるもくん♪

CIMG5044

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

T・プードルのTINOくん

CIMG5054

お顔もブレスもまーるく仕上がったTINOくん☆

CIMG5043

カット中もとってもお利口さんでした♪

 

MIXのメイちゃん

CIMG5068

トリミングしてますます可愛くなったメイちゃん!

CIMG5046

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました★

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG5078

キリっとお写真上手な茶々丸くん♪

CIMG5055

カット中も元気いっぱいでした^0^

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG5093

にっこり笑顔が可愛いロロちゃん^^

CIMG5071

いつも大人しくてお利口さんです*^^*

 

MIXのララちゃん

CIMG5094

ぱっちりお目目が可愛いララちゃん☆彡

CIMG5069

真っ白綺麗になりました!

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG5097

キリっと美人さんの斑鳩ちゃん^^

CIMG5082

人懐っこくてとっても可愛い女の子です♪

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG5107

ふんわりお顔のしずくちゃん♪

CIMG5079

作業中もウトウト眠そうにしていました^^

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG5114

オプションに来てくれました♪

 

シェルティのふうくん

CIMG5115

シャンプーしてサラサラヘアーになったふうくん♪

CIMG5110

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのハルちゃん

CIMG5120

お顔も体もスッキリ短くなったハルちゃん!

CIMG5111

お母さんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG5126

オプションに来てくれました!

 

以上、まほでした!

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4718

あんちゃん

CIMG4719

年末年始に長いお泊まりだったあんちゃんが本日一泊。

まだ10ヶ月の女の子(^з^)

CIMG4721

とっても人懐っこい子です♪

CIMG4733

前回のお泊まりはたくさんのわんちゃんが居ましたが

今回はあんちゃんだけ。寂しいかな?

CIMG4736

近くを離れません(*^-^*)

CIMG4740

雨で夕方のお散歩には出られず。

おしっこは何度かしていましたが排便はなし。

CIMG5128

今は店内とトリミング室を行ったり来たりしてます♪

 

一日お預かりには

CIMG4708

ショコラちゃん

CIMG4711

あとひと月で2歳になりますが、まだ赤ちゃんみたいです(^з^)

CIMG4712

放すといつも興奮してこのポーズ♪

なかなか捕まらなくなる子です。。。

CIMG4725

放っているとまったりしているので近づいてカメラを・・・

CIMG4726

すぐにスイッチが入ります(*’ω’*)

 

CIMG4687

まろくん

CIMG4689

はじめましてのまろくんは 6歳の男の子。

CIMG4684

GWにお泊まり予定で今日はその『お慣らし』

CIMG4722

最初はかなり緊張していた感じでしたが少しずつリラックス。

放すと捕まらなくなるのでリードが外せませんでした。。。

CIMG4724

短く何度も店内に放しました。

この様子なら大丈夫でしょう^^v

 

お散歩代行では

CIMG4693

しずくちゃん

CIMG4696

トリミング前はお散歩♪

しぃちゃんのルーティーン。

CIMG4697

散歩コースは不規則。

しぃちゃんの行きたい方へ行きひたすらクンクン♪

CIMG4702

原っぱにも入って来ましたが、それほど好きではないみたい。

CIMG4703

こういう所が大好き*^^*

気づくと花の周りは花粉?

細かな粉がたくさんついていました。。。

CIMG4704

満足すると自分からお店に戻りました。

この後雨が降り出しました。ナイスタイミングでした^^v

 

不安定なお天気の一日でしたね。

もうすぐGW。天気に恵まれるといいですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。