トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月29日

4月29日

こんばんは!らくわん通信です♪

今日は風があり、明日は雨の予報のせいか少しじめっとした一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG3983

朝一番にオプションに来てくれました♪

 

シェルティのレオくん

CIMG3996

ふんわりサラサラに仕上がったレオくん(^O^)

CIMG3985

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

チワワのハロちゃん

CIMG4000

カメラ目線バッチリのハロちゃん(^O^)

CIMG3984

シャンプー気持ち良かったかな?

 

T.プードルのクララちゃん

CIMG4009

Ⅿ・ダックスティアラちゃん

CIMG3987

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG3988

まん丸のお顔に仕上がったクララちゃん(^^♪

ティアラちゃんはオプションに来てくれました(^^)/

 

T.プードルのルフィくん

CIMG4019

ふんわりお顔が可愛いルフィくん♪

CIMG4001

最後まで尻尾フリフリでした(^_-)-☆

 

MIⅩのくぅくん

CIMG4021

すっきりお顔が短くなったくぅくん♪

CIMG4008

3ミリのバリカンでスッキリしました(*^^*)

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG4027

ぴょこんと飾り毛が可愛いりぼんちゃん✿

CIMG4012

おやつも食べてとっても嬉しそうでした(*^^*)

 

T.プードルの茶太くん

CIMG4034

ふんわりカットがお似合いの茶太くん♪

CIMG4020

最後まで元気いっぱいに頑張りました(*^^*)

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG4037

にっこり笑顔が可愛いコルクくん♪

CIMG4022

マイクロバブルでポカポカキレイになりました(^O^)

 

チワワのジンくん

CIMG4055

MIⅩのマヨくん

CIMG4051

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG3990

5ミリのバリカンでスッキリカットしたジンくん(^^♪

 

CIMG4007

まん丸お顔変身したマヨくんでした(^O^)

 

T.プードルのハニーくん

CIMG4042

キリッとかっこいいハニーくん♪

CIMG4035

作業とっても頑張りました(*^^*)

 

ラブラドールレトリバーのくららちゃん

CIMG4057

つぶらな瞳が可愛いくららちゃん(^^)v

CIMG4039

おヒゲのカットもして可愛くなりました♪

 

ここからは高橋

本日はたくさんのわんちゃんがお泊まりをしています。

ご紹介いたします。

CIMG5066

虎徹くん

CIMG5072

いつも通りな感じなのですが、

CIMG5068

お部屋でも店内でもご飯は食べず。。。

CIMG5076

トリミング室の中の子に元気に吠える姿はいつも通りです。

CIMG5080

いつもより甘えている感じのこてっちゃん*^^*

CIMG5112

数時間ごとに目ヤニが溜まる感じなのが気になりました。

明日お帰り予定です。

 

CIMG5081

るなちゃん

CIMG5083

るなちゃんもご飯は全然食べず

CIMG5088

おやつばかり。。。

CIMG5090

放しているとマイペースに過ごしておトイレもバッチリ^^v

CIMG5091

夕方の散歩を終えると「もう帰りたーい」という感じで吠えていました。

日中はずっと寝ていましたが(-_-)zzz

 

CIMG5009

きゅうすけくん

CIMG5012

本日一泊お泊まりのきゅうすけくんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG5017

店内に放すと元気に走り回っていました♪

CIMG5014

掛ションが凄かったです^^;

CIMG5020

夕方のお散歩ではわんちゃんに会うたびにクルクル回って吠えていました。。。

 

CIMG5028

小太朗くん

CIMG5023

健太朗くん

CIMG5021

桃ちゃんん

CIMG5031

同じお家のトリオが今日からお泊まりスタート。

CIMG5030

何度も来ているらくわんですが、健ちゃんちょっと緊張気味。

CIMG5029

一番若い桃ちゃんは動じることなく元気いっぱい♪

CIMG5045

お部屋に戻すと怒るのは小太朗。

CIMG5038

「ボク寂しいなぁ」

CIMG5042

桃ちゃん呼ぶと駆け寄って来てくれます♪

CIMG5051

時間と共に落ち着いていくご一行様。

CIMG5052

「ボクももう大丈夫」

CIMG5050

夕方は皆で元気にお散歩♪

小学生に可愛がられて桃ちゃん男の子のひざの上に乗っていました*^^*

CIMG5035

みんな健康的な便をしていました。

立ち上がりは三者凡退に抑えた感じです^^v

 

CIMG5095

こむぎちゃん

CIMG5099

今日からお泊まりこむぎちゃんは怒ることがあるので

リードは外せませんm(__)m

CIMG5104

「私、中がいい」

お昼過ぎまではホテルのお部屋でしたが、トリミング室に行きたがるので

午後からはトリミング室のお部屋で過ごしました。

CIMG5105

とても落ち着いている感じでした^^v

CIMG5106

なぜかトリマーまりんが近づくと怒り、みおりに助けを求めていました(*’ω’*)

 

CIMG5053

まるもくん

CIMG5054

今日からお泊まりのまるもくん。

パピーの時から来てくれているまるもくん。もう5歳になりました(*^-^*)

CIMG5058

「おじさん、ヨロシクね」

作業をしているとやって来ます♪

CIMG5062

抱っこがいいのかな?

CIMG5064

放しているとトコトコ歩き回っていました♪

CIMG5114

でも気付けばここで固まっています(*^^*)

まるもくん、とっても自然体です♪

 

GW初日は晴れていましたが、風が強かったですね。

今年は不安定なお天気になりそうですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。