トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月30日朝ホテルわんこ

4月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。

高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

GW二日目。

小雨がパラつくお天気で始まりました。

いつも通りのお散歩とはいきませんでした。。。

CIMG5146

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5120

健太朗くん

CIMG5121

小太朗くん

CIMG4059

桃ちゃん

CIMG5126

今朝も仲良くお散歩♪

CIMG4066

自分は健太朗くんを連れて、桃ちゃんは助っ人の坂本さんがつれました。

CIMG5128

公園に着く前にスッキリしていた小太郎くん。

CIMG5129

健太朗くんもいい便をして何度も足を上げていました。

CIMG4084

桃ちゃんも公園中央でいい便をしていました^^v

CIMG5130

みんなでクンクン♪

CIMG5132

皆とてもいい感じに過ごしています*^^*

CIMG5131

小太朗くん、マーキングで大忙し。

CIMG4086

少し距離が離れるとみな不安がります。

CIMG5139

CIMG5140

CIMG5141

小雨の中のお散歩ですがみなお構いなし。

最終日にはシャンプーもしますし(^_-)-☆

CIMG5144

「ここにもしとこぉ」

CIMG5143

今日は二人で連れて行ったのでだいぶ楽でした^^v

CIMG5145

桃ちゃんもいい笑顔(^з^)

CIMG5150

元気に公園を一周すると別々のお部屋に。

CIMG5151

ご飯もちゃんと完食です。

CIMG4097

またすぐにお遊びタイムです♪

 

CIMG4113

虎徹くん

CIMG4100

お泊まり最終日。

今朝はお散歩を控えました。

CIMG4117

お部屋ではおトイレをしないこてっちゃん。

CIMG4122

長い事放していましたが、店内でもせず。。。

CIMG4129

今日はお泊まり最終日ですが最後までご飯は食べませんでした^^;

CIMG4131

地面が渇いて来たので、もう少ししたら外に出して見ようと思います。

 

CIMG4136

るなちゃん

CIMG4140

るなちゃんもお散歩を控えて店内でフリータイム♪

CIMG4144

お泊まり最終日のるなちゃん。

夕ご飯は半分位食べていました(^○^)

CIMG4147

放しているうちにおトイレもバッチリ。

るなちゃんはとっても自然体^^v

CIMG4149

いつもオムツをしているのでお尻が汚れてしまいましたが

トリマーがキレイに洗ってくれました*^^*

CIMG4151

夕方お帰り予定です。

 

CIMG5154

きゅうすけくん

CIMG5155

お部屋で便をしていましたが、公園にやってきました♪

CIMG5156

お天気の影響でわんちゃんが少なくきゅうすけくんには好都合?

CIMG5160

雨でも笑顔で公園を歩いていました♪

CIMG5164

途中、華ちゃんに会いましたがきゅうくん怒る怒る。。。

CIMG5165

お部屋に戻るとご飯ですが、手を付けずお皿をひっくり返していました。。。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG5167

こむぎちゃん

CIMG5166

公園に向かう途中でおしっこ。

CIMG5169

気分転換に半周コースでお散歩♪

CIMG5170

こむぎちゃん、お部屋から出る時は怒っていましたが、

出ると自分から胸に飛び込んで来てくれました*^^*

CIMG5173

残念ながら排便はありませんでしたが、ご飯はしっかり食べています^^v

CIMG5174

こむぎちゃん、引き続きいい調子できています(^_-)-☆

 

CIMG5177

まるもくん

CIMG5179

散歩には出ず、店内とトリミング室でフリータイム♪

CIMG5185

朝から元気いっぱい*^^*

CIMG5183

リードを見て興奮していたのでホントは散歩に行きたかったのでしょうね^^;

CIMG5188

まるもくんもおしっこだけで排便はありませんでした。

CIMG5187

夕方は行けるといいね(^_-)-☆

 

 

早いもので4月も今日で終わり。

2023年も1/3が過ぎようとしています。・・・早い^^;

 

コメントは受け付けていません。