トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月12日

5月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夜から強い雨が降るようです。

明日も一日雨の予報なので送迎をご希望の際はご相談下さい♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

チワワのショコラちゃん

CIMG6508

朝一番に来てくれました♪

CIMG6504

シャンプーしてとってもいい匂いになりました★

 

ヨーキーのジャッキーくん

CIMG6511

お顔の毛を伸ばし中のジャッキーくん!(^^)!

CIMG6505

カット中も元気いっぱいでした♪

 

T・プードルの花ちゃん

CIMG6523

T・プードルの澪ちゃん

CIMG6517

同じお家から来てくれました★

澪ちゃんはオプションをしました^^

CIMG6509

花ちゃん伸びていた毛もスッキリ短くなりました(*^^*)

 

柴のポロくん

CIMG6528

にっこり笑顔が可愛いポロくん♪

CIMG6513

ツヤツヤで綺麗に毛並みに変身しました(^O^)

 

T・プードルのマールちゃん

CIMG6530

おすわりしてお写真上手なマールちゃん★

CIMG6526

真っ白ふわふわになりました(*^^*)

 

チワワのルーシーくん

CIMG6534

おとなしくてお利口さんなルーシーくん!

CIMG6529

部分カットもしてさらにかっこよくなりました♪

 

柴のタローくん

CIMG6545

シャンプーが終わってスッキリした表情のタローくん◎

CIMG6532

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

MIXのちょこちゃん

CIMG6551

今日も大好きなお母さんと一緒に来てくれました✿

CIMG6541

お顔も体もサッパリしました☆

 

T・プードルのイブくん

CIMG6555

お顔まん丸に仕上がったイブくん♪

CIMG6536

他のわんちゃんに興味津々でした^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんのご紹介いたします。

CIMG7693

六花ちゃん

CIMG7696

お馴染みの六花ちゃんは今回は二泊です。

CIMG7695

六花ちゃんにとってここは第二のお家*^^*

CIMG7710

自動ドアが開くとびっくりしてトリミングに避難しようとします(^○^)

CIMG7713

日中はトリミング室でのんびり。

これからホテルのお部屋に移動です。

 

CIMG7688

ラムちゃん

CIMG7716

毎月らくわんでシャンプーのラムちゃん*^^*

CIMG7718

今日から二泊三日のらくわん生活が始まりました♪

CIMG7714

らむちゃんも日中はトリミング室でしたが、たまに他の子に怒っていました。

怒るとなぜか敷いてあるシートを咥えなが吠えます。。。

CIMG7719

夕方はトリマーちさきとお散歩でしたがあまり歩かなかった様子。

戻って来てそのままハミガキをしていました^^v

 

一日お預かりでは

CIMG7686

ココくん

CIMG7698

今日はらくわんでお留守番の日。

もう慣れっこです^^v

CIMG7703

上手に自分で抑えながらおやつをモグモグ♪

CIMG7706

お部屋では二度排便がありました。

CIMG7733

お部屋に戻すときは軽い追いかけっこ♪

暗くなる前にお迎えが来てくれました。

 

CIMG7721

コルクくん

CIMG7727

らくわん6年ぶり。今月末にお泊まり予定なので

今日は『お慣らし』で来て貰いました。

CIMG7728

コルクくんが9歳になって少し足腰に不安が出てきた模様。。。

それでもらくわんは覚えていたみたいです*^^*

CIMG7729

緊張からか?トイレが近かったコルクくん。

本番は三泊。頑張ろうね(^_-)-☆

 

夕方から小雨が降ってきました。

この後強くなるようです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。