トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月27日

5月27日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はお天気もよく過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^♪

 

シェルティのレオくん

CIMG8851

シャンプーしてふんわりサラサラになったレオくん(^_-)-☆

CIMG8840

抜け毛も沢山抜けました(*^^*)

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG8854

まん丸のお顔が可愛いマリーちゃん(^O^)

CIMG8837

とってもお利口さんに頑張ってくれました◎

 

T.プードルのルークくん

CIMG8859

ふんわりオシャレなカットのルークくん☆彡

CIMG8844

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

パグのももちゃん

CIMG8883

お写真上手なももちゃん♡

CIMG8855

今日も元気いっぱいで可愛いももちゃんでした♪

 

T.プードルのルフィくん

CIMG8881

青いバンダナがお似合いのルフィくん(^^♪

CIMG8857

他のわんちゃんに興味深々でした♪

 

Jラッセルのジャックくん

CIMG8890

カットしてスッキリ短くなったジャックくん(^^♪

CIMG8867

ホテル中のトリミングでした(*^^*)

 

T・プードルのマックスくん

CIMG8892

ふんわりお耳が可愛いマックスくん(^O^)

CIMG8872

とってもお利口さんにカットできました♪

 

チワワのコテツくん

CIMG8896

にっこり笑顔が可愛いコテツくん★

CIMG8894

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

Ⅿダックスの花音ちゃん

CIMG8901

カメラ目線バッチリの花音ちゃん♡

CIMG8898

部分カットもして更に可愛くなりました♪

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG8899

ふんわりマズルが可愛いコタロウくん☆彡

CIMG8885

お顔のカットとってもよく頑張りました◎

 

MIXのくうくん

CIMG8866

スッキリお顔がカッコいいくうくん(*^^*)

CIMG8852

シャンプーしていい匂いになりました(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8964

エルフくん

CIMG8965

マイペースなエルフくん。

朝ご飯は少しだけ残しましたが薬はバッチリ飲んで貰いました^^v

CIMG8966

店内で放しているとマナーウェアが気になるようで

ガニ股で歩いていました。。。

CIMG8968

「早く帰りたいなぁ」という感じで外を眺めるエルフくん。

CIMG8978

夕方も散歩中に二度に分けて便をしていました。

 

CIMG8937

ラムちゃん

CIMG8938

トリミング室でのんびり寝ている所フリータイムへ♪

CIMG8942

クリクリお目目で何か訴えていました*^^*

CIMG8944

店内をチョコチョコと歩き回り出入りするトリマーに吠えていました。。。

CIMG8946

夕方もおトイレだけのお散歩に行ってからトリミング室。

今日はりんちゃんと半々ずつ放しました♪

 

CIMG8914

りんちゃん

CIMG8916

とってもご機嫌な様子*^^*

CIMG8919

すぐにひっくり返ります(^з^)

CIMG8924

放していてもすぐに足元に戻って来ます♪

CIMG8980

夕方は軽めのお散歩だったのでトリミング室でのんびりです♪

 

CIMG8927

ポムちゃん

CIMG8928

本日一泊お泊まりのポムちゃん*^^*

CIMG8926

今日はかなり甘えモード♡

CIMG8933

放して外に行こうとすると凄い高音で吠えていました。

ご家族と別れる時のようでした。なんか嬉しかったです(*’ω’*)

CIMG8972

夕方はお散歩というかトイレをしに公園に連れて行って貰っていました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8948

ロクくん

CIMG8957

ご持参のおもちゃの中ではこれがお気に入り?

少し遊びました♪

CIMG8960

初お泊まりもまったく苦にすることなく自然体でした(*’ω’*)

CIMG8961

お昼過ぎにはおやつを凄い勢いで食べていました。。。

CIMG8963

かなり仲良くなれました♪

また来てね(^_-)-☆

 

CIMG8906

ジャックくん

CIMG8908

放していると好きにあちこちクンクンして足を上げていました。

なのでマナーウェアを巻かせていただきましたm(__)m

CIMG8910

いつも通り元気いっぱい♪

CIMG8975

午後にトリミングをしてすっきり*^^*

違う混みたいですね(*^^*)

CIMG8977

夕方にお迎えが来てくれて帰りましたが、

今日はロクくんもジャックくんもバイバイが出来ず残念でした。。。

 

来月の『無麻酔歯石除去』の実施日をご案内します。

6月は10日(土)となります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。