トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月31日

5月31日

こんばんは、らくわん通信です!

あっという間に5月も最終日ですね^0^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

シーズーのリクくん

CIMG9485

朝一番にトリミングを終えたリクくん★

CIMG9479

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

MIXのももこちゃん

CIMG9489

ぱっちりお目目が可愛いももこちゃん♪

CIMG9480

ライオンカットでオシャレ絵に仕上がりました^^

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG9497

カメラ目線バッチリの茶々丸くん★

CIMG9481

今日も元気いっぱいでした^0^

 

T・プードルのルーシーちゃん

CIMG9508

らくわんでのトリミングは初めてだったルーシーちゃん!

CIMG9476

お顔も体もバリカンでスッキリ短くなりました♪

 

チワワのメイちゃん

CIMG9516

少し久しぶりのトリミングだったメイちゃん♪

CIMG9501

スッキリツルツルになりました★

 

MIXのあきこちゃん

CIMG9523

毛玉も取れてサッパリのあきこちゃん♪

CIMG9514

スッキリカットして可愛いお顔がよく見えるようになりました★

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG9526

にっこり可愛いルッチーくん^0^

CIMG9517

いつも大人しくてとってもお利口さんです◎

 

チワワのペロくん

CIMG9536

キリっとかっこよく写真が撮れたペロくん★

CIMG9519

少し苦手なシャンプーも頑張ってくれました◎

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9809

華ちゃん

CIMG9812

お部屋でのんびりの華ちゃんのお楽しみの一つは

CIMG9810

きゅうり♪

ボリボリといい音を立てて食べていました。

CIMG9816

長く放すと出入り口で外を眺めていました。

CIMG9814

今日のお泊まりは華ちゃんだけ。

なのでたっぷり遊べました*^^*

CIMG9833

今もトリミング室で走り回っています♪

 

お泊まりを終えたのは

CIMG9804

六花ちゃん

CIMG9806

店内に放すと好きに走り回り・・・足元でちょこん♪

CIMG9805

「おやつちょうだーい」

CIMG9817

日中放している時間以外はほとんど寝ている六花ちゃん(^з^)

CIMG9819

三泊四日のお泊まり自然体で過ごしてくれました*^^*

CIMG9820

先ほどお家にお送りしてきましたが、

またすぐにお泊まりに来てくれます(^_-)-☆

 

今年の春は変な気候でしたね。

明日から6月。梅雨は仕方ないですがゲリラ豪雨みたいのは勘弁して欲しいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。