トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月1日

6月1日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

あっという間に6月ですね(^^)v

アジサイの綺麗な季節がやって来ます(*’ω’*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG9143

スッキリお顔に仕上がったりぼんちゃん(*^-^*)

CIMG9126

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした♡

 

MIXのポンくん

CIMG9144

びしっとお写真上手なポンくん☆

CIMG9129

はじめてらくわんに来てくれました♪

 

MIXのチョコタンくん

CIMG9128

オプションに来てくれました(^O^)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG9149

ふんわりお顔に仕上がったむぎちゃん(^^♪

CIMG9127

もつれも取れてサッパリしました☆

 

T・プードルのアネラくん

CIMG9151

アフロカットがお似合いのアネラくん(^_-)-☆

CIMG9130

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG9156

まんまるお顔がカッコいい茶々丸くん(^^)/

CIMG9146

今日も元気いっぱい頑張りました(^O^)

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG9168

スッキリお顔に変身したメリーちゃん♪

CIMG9161

お母さんのお迎えに大喜びでした♪

 

チワワのハチくん

CIMG9164

ピンと立ったお耳が可愛いハチくん(^^)v

CIMG9147

カットしてまんまるお顔に仕上がりました(*´▽`*)

 

MIXのぽてとくん

CIMG9170

ふんわりお耳が可愛いぽてとくん★

CIMG9153

6ミリのバリカンでスッキリ涼しくなりました◎

 

MIXのマシュくん

CIMG9172

まん丸マズルが可愛いマシュくん!

CIMG9165

シャンプーしていい匂いになりました(*´▽`*)

 

T・プードルメルちゃん

CIMG9175

ホテル中トリミングのメルちゃん(*^^*)

CIMG9124

スタッフに興味津々でした♪

 

MIXのララちゃん

CIMG9176

真っ白キレイなララちゃん(*^^*)

CIMG9166

今日もしっぽをフリフリしていました♡

以上、みおりでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9380

メルちゃん

CIMG9381

二度目のお泊まりもいい子でした*^^*

CIMG9387

今日もお得意のポーズ♪

CIMG9391

すっかり懐いていますが、お部屋に戻されると察すると逃げます^^;

CIMG9390

「おじさん、おやつちょうだいよぉ」

CIMG9392

夕方にトリミングを終えてからお送りしてきました。

 

お預かりで来てくれたのは

CIMG9377

レオンくん

CIMG9378

朝に一時間お預かりしたレオンくんですが、

今日は注射後という事で興奮させないようにしましたm(__)m

 

CIMG9373

そらくん

CIMG9374

今日はらくわんでお留守番のそらくんはすっかり慣れっこ(^з^)

CIMG9375

日中トリミング室のお部屋でしたがじーっとこちらを見て

「お遊びまだかなぁ?」という感じ。。。

CIMG9376

店内での時間が大好きです*^^*

CIMG9395

小さなそらくん、走り回って疲れたのか?ここで休んでいました♪

お留守番お疲れ様でした(^_-)-☆

 

涼しく過ごし易い一日でしたが明日は・・・

大雨にならない事を願います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。