トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月22日

8月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

暑さのピークは過ぎたようですがまだまだ日差しが強いですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG9945

朝一番に来てくれたミクちゃん✿

CIMG9941

サラサラヘアーが復活しました◎

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG9948

ピンクのリボンがお似合いのきいちゃん!

CIMG9943

全身の飾り毛を短くカットしました(*^^*)

 

パピヨンのごりくん

CIMG9949

大きなお耳が可愛いごりくん♪

CIMG9936

苦手な毛玉取りも我慢してくれました!(^^)!

 

MIXのマリーちゃん

CIMG9959

お写真上手なマリーちゃん☆

CIMG9946

今日も最後まで元気に頑張ってくれました^^

 

T・プードルのそらくん

CIMG9960

お顔マスタッシュでかっこいいそらくん!

CIMG9947

マイクロバブルで毛穴の汚れも綺麗に落ちました♪

 

M・ダックスのジャックくん

CIMG9968

お父さんと一緒に来てくれたジャックくん☆彡

CIMG9950

お迎えまでお利口に待っていました(*^^*)

 

M・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG9993

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG9986

同じお家の仲良し2匹です♪

CIMG9969

サンディーちゃん薬用シャンプーでお肌しっとりしました☆彡

CIMG9970

アンジーちゃんシャンプー気持ち良さそうにうっとりしていました!(^^)!

 

MIXのポトちゃん

CIMG0008

まんまるのお顔に仕上がったポトちゃん✿

CIMG9972

マイクロバブルでふわふわになりました!

 

柴のチャコちゃん

CIMG0010

長いお預かりでもお利口だったチャコちゃん♪

CIMG0003

お部屋の中でリラっクスして過ごしていました(^O^)

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG0016

全身2ミリのバリカンでツルツルになったるなちゃん♪

CIMG9998

スタッフが前を通るたびにしっぽをフリフリしていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0871

メロンくん

CIMG0869

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

元気いっぱいの子です♪

CIMG0882

・・・じっとしていないので写真はブレブレ^^;

CIMG0886

お部屋の中では「出してくれぇ」とばかりよく吠えますが

CIMG0887

出ると大興奮で嬉ションばかり^^;

CIMG0888

夕方のお散歩を終えてお部屋に戻ると

あらっ?びっくりする位大人しいです。

どうやら諦めたのかな?*^^*

 

一日お預かりには

CIMG0874

めいちゃん

CIMG0877

はじめまして。のめいちゃんは十日後のお泊まりに向けて『お慣らし』

CIMG0880

お部屋の中は苦手なようで奇声をあげていました^^;

CIMG0891

店内では元気いっぱい*^^*

寄って来ては逃げる。を繰り返していました。

CIMG0894

店内で二度おしっこをしていました。

この様子なら大丈夫でしょう^^v

 

明日からまた一気にお泊まりの子が増えてきます。

夏も終わりが近づいていますが、まだまだにぎやかな日は続きそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。