トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月21日

8月21日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は歯石除去も行われ沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます*^^*

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG9871

ヨーキーのイギーちゃん

CIMG9852

同じお家から来てくれました!

CIMG9849

バブルくつろいでいたクロエちゃん★

CIMG9846

毛玉も取れてスッキリのイギーちゃん◎

 

ブルドックのリズちゃん

CIMG9865

お写真上手なリズちゃん(^_-)-☆

CIMG9851

バブルで毛穴からスッキリしました^0^

 

T・プードルのTINOくん

CIMG9874

ブレスカットがオシャレなTINOくん!(^^)!

CIMG9848

お父さんのお迎えに大喜びでした☆彡

 

マルチーズのみるくちゃん

CIMG9882

カメラ目線バッチリのみるくちゃん(^^)/

CIMG9859

今日も元気いっぱいでした!!

 

柴のやまとくん

CIMG9885

汚れもキレイになったやまとくん♪

CIMG9877

苦手ん作業も頑張ってくれました◎

 

柴のこてつくん

CIMG9891

OPをしました!

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG9893

にっこり笑顔のゴローくん☆

CIMG9860

コロッと丸くなりました(^^♪

 

コーギーのサスケくん

CIMG9895

キリっとかっこいいお写真が撮れたサスケくん^0^♪

CIMG9887

部分カットでお尻もかわいくなりました*^^*

 

T・プードルのそらくん

CIMG9905

ホテル最終日にカットしたそらくん^^

CIMG9858

全身短くなってサッパリです♪

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG9919

大きな目目が可愛い小町ちゃん★

CIMG9896

沢山毛も抜けてさっぱりできたかな??

 

M・ダックスのビビくん

CIMG9923

作業お利口さんだったビビくん☆彡

CIMG9894

お迎えに大喜びでした^^!

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG9926

今日も尻尾フリフリ人懐っこいコルクくん(^_-)-☆

CIMG9912

バブルでポカポカに温まりました♪

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG9930

お顔まん丸になったコタロウくん^0^

CIMG9902

 

カット後は疲れたのかバックの中でくつろいでいました✿

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんが居ません。

今月初です。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0847

こてつくん

CIMG0844

お部屋に居る時が落ち着いているのであまりフリータイムは無しに。

CIMG0850

笑顔を見せてくれますがどこか落ち着かない様子です^^;

CIMG0852

もっとリラックスさせてあげたものです。

CIMG0854

お迎に大喜びだったこてつくん。

よく頑張りました(^^)/

 

CIMG0855

そらくん

CIMG0858

トイレが使えるようで使えない感じ。

なので店内で放す前は店前の電信柱を借りますm(__)m

CIMG0859

今日はトリミングをしてすっきり^^v

CIMG0862

日中も人の居る所に居たのでとても落ち着いて過ごしていました(*’ω’*)

CIMG0865

先ほどお家にお送りすると嬉しそうに家の中に入って行きました♪

 

一日お預かりには

CIMG0813

ロンくん

CIMG0814

はじめまして。のロンくんはまだ6ヶ月にも満たない男の子。

CIMG0816

すぐにリラックス*^^*

今日はお泊まりの為の『お慣らし』

CIMG0819

店内ですっきり^^v

CIMG0821

ひっくり返ったり

CIMG0823

おもちゃを出して遊んだり。

まったく問題なしでした^^v

 

CIMG0829

レオンくん

CIMG0830

いつもシャンプーで来てくれているレオンくんが今日はらくわんでお留守番。

CIMG0831

慣れた場所なのでとても落ち着いていましたが、

お部屋の中に長くいると「そろそろ出してよぉ」でした(^^;

CIMG0832

いつもふわっふわなレオンくんは社交性もバッチリ^^v

CIMG0833

いい子でお留守番で来たね(^_-)-☆

CIMG0834

モモちゃん

CIMG0836

日曜日はらくわんでお留守番はモモちゃん慣れています^^v

CIMG0837

来てすぐにおむつにたっぷりの便をしていました。

CIMG0838

「はぁ・・・夕方までここだな・・・」

諦めたモモちゃん。

CIMG0841

だいぶ足腰は弱くなってきましたが元気に歩いていました♪

 

本日の『無麻酔歯石除去』すべてのわんちゃんが無事真っ白な歯になってました*^^*

わんちゃんの歯石はとてもやっかい。

来月もすぐに予約枠が埋まってしまうと思います。

ご興味のある方はお早めにご連絡くださいm(__)m

 

今日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんが居ない夜。

明日の朝は寝坊させていただきます^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。