トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月23日

8月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日からまたたくさんのわんちゃんがお泊りに来てくれています^^

みんなとってもお利口で元気に過ごしてくれています♪

トリミング、シャンプーもたくさんのご来店ありがとうございます!

 

MIXのアーモくん

CIMG0030

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG0018

マイクロバブルでサラサラヘアーに変身しました^^

 

MIXのももこちゃん

CIMG0032

ライオンカットがお似合いのももこちゃん✿

CIMG0025

パピー用のシャンプーで洗っていい匂いになりました♪

 

T・プードルのRocoくん

CIMG0039

ふんわりまあるいお顔に仕上がったRocoくん!

CIMG0027

最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのメイちゃん

CIMG0044

まんまるの大きいおめめが可愛いメイちゃん★

CIMG0023

全身6ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

チワワのココちゃん

CIMG0060

にっこり笑顔のお写真が撮れたココちゃん♪

CIMG0048

お父さんのお迎えにホッとした様子でした!

 

セッターのハニーちゃん

CIMG0063

今日も元気いっぱいだったハニーちゃん!(^^)!

CIMG0046

カット中は横になってくつろいでいました♪

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG0065

全身の飾り毛をカットしてサッパリしたいちくん☆彡

CIMG0059

耳先も丸くカットしてますますかっこよくなりました(*^^*)

 

パピヨンのヤムヤムちゃん

CIMG0066

汚れも綺麗に落ちたヤムヤムちゃん♪

CIMG0064

シャンプー気持よかったかな??

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG0075

ビションのバニラくん

CIMG0058

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG0061

マイクロバブルでポカポカに温まったポテトくん!

CIMG0038

バニラくんマズル周りの茶色い毛がなくなって真っ白になりました♪

 

MIXのそらちゃん

CIMG0077

オプションに来てくれました☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0912

メロンくん

CIMG0915

甘えん坊のメロンくんは放すとずっと「かまってぇ」です^^;

CIMG0923

エネルギーがあり余っている感じ*^^*

CIMG0926

それでもしばらくかまうのをやめると座り込んで

「まだかなぁ?」と待っていました(*’ω’*)

CIMG0987

出すたび大喜びのメロンくん。

CIMG0997

夕方はトリマーとお散歩♪

ここまでいたって順調です^^v

 

CIMG0950

たろくん

CIMG0953

はなちゃん

CIMG0956

あるくん

CIMG0954

ご一行様は本日一泊らくわんで過ごします。

CIMG0958

先日来たばかりなのですぐにリラックス^^v

CIMG0959

あるくんは相変わらず警戒はしているものの以前とは大違い^^v

CIMG0961

たろくんのお気に入りの場所です^^v

CIMG0966

元気なママの後ろに隠れる息子。

CIMG0974

はなちゃんはいつもトイレを使い失敗をしません^^v

CIMG0964

夫婦でパチリ^^v

CIMG0980

「来ないでよぉ」逃げていました。。。

CIMG0979

CIMG0978

CIMG0981

みんなかなり余裕があります^^v

CIMG1013

夕方はたろくんだけがお散歩♪

CIMG1014

はなちゃんとあるくんは店内でのんびりしていました♪

 

CIMG0998

マロンちゃん

CIMG0999

お昼過ぎに来てくれたマロンちゃんは3年ぶりのお泊まり。

CIMG1007

シャンプーでは来てくれているので慣れた場所ではあります^^v

CIMG1005

子供のイメージが強いマロンちゃんも6歳。

店内でもお部屋でもいい子に過ごしています*^^*

CIMG1009

夕方はトリマーとお散歩♪

健康的な便をしていたようです^^v

 

夕方から来てくれたチワワのラテくん。同じくチワワのラフくんは明日のブログからご紹介します。

 

一日お預かりには

CIMG0931

ういくん

CIMG0933

今日はらくわんでお留守番♪

CIMG0942

いつも楽しそうに過ごしてくれる天真爛漫な男の子*^^*

CIMG0947

店内でも車の中でもひざの上^^v

CIMG1010

おやつもしっかり食べて元気に走っていました♪

CIMG1012

夕方にママがお迎えに来ると嬉しそうに駆け寄っていました♪

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎車が使用できない日となります。

一昨日はパンク。今日は鍵の電池が途中で切れる。というアクシデント。

ただこのパンクでタイヤ交換をした際に他の大きな問題を発見!

怪我の功名ですね^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。