トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月24日朝ホテルわんこ

8月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

湿度の高い朝が続きます。

まだまだ残暑厳しいですね。

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1015

メロンくん

CIMG1016

お部屋でたっぷりおトイレをしてからお散歩♪

CIMG1018

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG1019

りぼんちゃんママがすぐに「メロンくん?」と気づいてくれて

メロンくん凄い勢いで尻尾をフリフリ♪

CIMG1021

海ちゃんに会いました☆

メロンくんの勢いに引き気味?(^○^)

CIMG1023

お泊まりは三日目。

落ち着きは増してきています^^v

CIMG1024

「はぁはぁ」やっぱり暑いのでしょうね。

CIMG1027

公園でもスッキリのメロンくん。

CIMG1029

今日も元気に一日を過ごしてくれることでしょう。

 

CIMG1034

ラテくん

CIMG1035

元気にお散歩をスタートをしましたが、

CIMG1039

昨晩来てすぐにお腹を下し、その後もひどい下痢をしています。

CIMG1036

あちこちでマーキング。

小さな身体でよくします*^^*

CIMG1040

お腹の調子が気になるラテくん。

元気は元気なのですが・・・

CIMG1042

もともと食べる方ではないですが、ご飯もこのあと調整する必要がありそうです。

 

CIMG1043

ラフくん

CIMG1044

公園で会えたのはげんくん☆

相性もいい感じでした*^^*

CIMG1045

ラフくん、快便です^^v

CIMG1047

公園半周コースに出ようとすると「そっち行かない」

どうやら行きたい方にしか行かないタイプ?

CIMG1048

まだ9ヶ月のラフくんは今回が初お泊まり。

CIMG1049

「そんなに早く進まないでよぉ」

お散歩が好きなのか?そうでもないのか?

不思議な感じ*^^*

CIMG1050

変則コースで楽しんできました。

初お泊まりは順調な滑り出しです^^v

 

CIMG1056

マロンちゃん

CIMG1057

公園に来てすぐにすっきり。

柴ちゃんは苦戦する子が多いですがマロンちゃんは違いますね。

CIMG1058

スッキリすると「もう帰りたい!」という感じ^^;

CIMG1062

それでも何とか前に進んでくれました♪

CIMG1065

途中「マロンちゃん?」と声を掛けて貰いました。

CIMG1066

半周コースでしたが元気に歩いてくれました。

マロンちゃんも順調なスタートが切れました^^v

 

CIMG1071

たろくん

CIMG1073

公園に来て大も小も済ませるとすぐに引き返しました。

CIMG1074

はなちゃん

CIMG1075

あるくん

CIMG1095

たろくんファミリーは室内でフリータイム♪

CIMG1098

あるくん、カメラを持って近づくとここに避難してきます。。。

CIMG1078

ご一行様はみな快食快便絶好調ん^^v

CIMG1081

笑顔が弾けています*^^*

CIMG1080

リラックスしている様子のあるくん(^з^)

CIMG1089

CIMG1091

放しっぱなしにしていれば皆好きに過ごしてくれます♪

CIMG1092

CIMG1093

CIMG1094

たろくんはゆっくりご飯を食べますが、はなちゃんあるくんは・・・

毎回早食い競争です。。。

CIMG1097

今日は夕方にお迎えが来てくれる予定。

CIMG1096

それまでいつも通りに過ごしてくれる事でしょう^^v

 

本日私お休みでこのブログを配信して帰らせていただきます。

この後は四名のトリマーが引き続きお世話をさせていただきます(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。