トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月24日

8月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

気温がかなり高い日が続きますね(>_<)

スタッフ一同、水分補給をこまめに取るようにしています!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

F・ブルドックの大福くん

CIMG0085

朝早くからオプションに来てくれました♪

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG0087

カットしてお顔周りも綺麗になったハッピーくん!

CIMG0078

マイクロバブルでサラサラヘアーになりました◎

 

MIXのクーちゃん

CIMG0090

マルのマイちゃん

CIMG0093

同じお家から来てくれました!

CIMG0081

5ミリのバリカンで全身スッキリしたクーちゃん!

CIMG0083

仕上がり後、赤いリボンで更に可愛くなったマイちゃんでした★

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG0105

お顔がまんまるにになったペコちゃん!(^^)!

CIMG0088

作業も最後まで頑張ってくれました!

 

マルののん太くん

CIMG0097

真っ白綺麗になったのん太くん(^_-)-☆

CIMG0086

カット中もとってもお利口さんでした!

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG0103

本日のシャンプーで来てくれた杏ちゃん!

CIMG0095

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした(^O^)

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG0128

キリっとお写真上手なリーチちゃん!(^^)!

CIMG0104

作業も最後までとってもお利口さんでした!

 

T・プードルのモカくん

CIMG0144

二か月ぶりにカットしてスッキリしたモカくん☆彡

CIMG0117

トリミング中もとっても元気いっぱいでした!

 

チワワのハチくん

CIMG0126

トリミングして全身スッキリしたハチくん!

CIMG0118

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました(^^)v

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG0145

本日もシャンプー部分カットで来てくれたショコラちゃん!

CIMG0119

お母さんのお迎えに大喜びでした☆彡

 

 

本日のお泊まりのわんちゃんをご紹介いたします!

CIMG1112

ラテくん

CIMG1121

とっても甘えん坊なラテくん(*^^*)

CIMG1110

すぐにゴローンとお腹をだしてくれます☆

CIMG1115

トリマーにも撫でてもらえてご機嫌な様子でした(^^)/

CIMG1109

あともう少しお泊まり頑張ろうね!!

 

CIMG1143

ラフくん

CIMG1140

ラフくんは今日も元気いっぱい!

CIMG1135

名前を呼ぶとちゃんと反応してくれます(^^♪

CIMG1124

お友達のにおいがするのかな??真剣にクン活してます(^^;

CIMG1131

あ!見つかった!ホテル中も元気いっぱいのラフちゃんでした☆彡

 

 

CIMG1147

マロンちゃん

CIMG1149

おもちゃにも興味津々のマロンちゃんとっても可愛いです!

CIMG1151

「これはなんだ?」カメラにも近づいてきます(*’ω’*)

CIMG1150

お店の中をゆったり探検中~♪

CIMG1153

お得意なお手も見せてくれたマロンちゃんでした!

 

CIMG1162

メロンくん

CIMG1159

本日も元気いっぱいニコニコのメロンくん!

CIMG1163

「これで遊ぼうよ~♪」と誘って来てくれます(*’ω’*)

CIMG1168

遊んだあとはちょっとひと休み・・・

CIMG1165

「もっと遊ぼ~!」ホテルを満喫しているメロンちゃんでした!

 

たろくん

CIMG1170

はなちゃん

CIMG1175

あるくん

CIMG1182

同じお家の子たちでみんな個性的です(*’ω’*)

本日でホテル最終日でした!

CIMG1178

探検中のたろんくん!とっても元気に走り回います☆彡

CIMG1189

「おーい!こっちも見てよー!」とはなちゃんはスタッフを呼びます(^^;

CIMG1185

あるくん、いつも通りこちらの様子をうかがってます・・・

CIMG1181

仲良しツーショット!☆彡

CIMG1187

ホテル中もみんな元気よく過ごせていました(^^♪

 

夕方に紅蓮がお泊まりに来てくれました!

お写真は明日から投稿しますのでよろしくお願いいたします☆彡

 

本日は送迎不可日でしたが、明日からまた再開します(*^-^*)

送迎のご相談もお気軽にお申し付けください!

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。