トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月8日

8月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝と夕方に大雨が降って蒸し暑い一日でしたね><

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

パピヨンのニコくん

CIMG9673

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG9671

サラサラヘアーに変身したニコくんでした^^

 

M・シュナウザーのルーカスくん

CIMG9676

ふんわりマズルが可愛いルーカスくん☆

CIMG9669

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな??

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG0001

背景のひまわりがお似合いのクレアちゃん✿

CIMG9670

マイクロバブルでリラックスしていました(^^)/

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG0001

まんまるのお顔に仕上がった茶々丸くん♪

CIMG0002

大好きなお母さんと離れてトリミング頑張ってくれました◎

 

M・ダックスのれんくん

CIMG9697

シャンプーしていい匂いなったれんくん♡

CIMG9693

お迎えまでお利口に待っていました(*^-^*)

 

MIXのうにちゃん

CIMG0003

はじめてシャンプーに来てくれました★

CIMG9685

シャンプー後お母さんに撫でられてとっても嬉しそうでした♪

 

ビションのこたろうくん

CIMG9702

お顔をいつもより少し短くカットしたこたろうくん✿

CIMG9687

涙やけもキレイになくなりました◎

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG9711

ふんわりベアカットがお似合いのチロルちゃん★

CIMG9699

今日も元気いっぱいでした!

 

J・ラッセルのクックくん

CIMG9704

ハイテンションでお店に来てくれたクックくん♪

CIMG9703

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

ウェスティのさくらちゃん

CIMG9715

オプションに来てくれました★

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0516

アポくん

CIMG0513

今日も元気いっぱいなアポくん(^^)/

CIMG0514

朝ご飯もすぐに完食していました。

「おやつもちょうだいよお」

CIMG0515

フリータイムたっぷりだったので店内たくさん走り回っていました(*^-^*)

CIMG0530

まったり好きなように過ごしていました✿

CIMG0533

2回目のフリータイムでもたくさん撫ででもらって満足気(*’ω’*)

CIMG0547

お部屋で寂しそうに吠えていたので

おもちゃで遊んでストレス発散してもらいました♪

 

CIMG0573

ココちゃん

CIMG0571

「待ちくたびれたよぉ」とあくびをひとつ。

CIMG0588

店内を所せましと走り回ってました!いい笑顔です(^^)/

CIMG0565

おしっこもうんちもしてスッキリ☆彡

CIMG0577

遊んでくれる人がいないか

トリミング室を覗いてしっぽを振っていました♪

CIMG0604

とっても人懐こいココちゃん。抱っこが大好きです♡

CIMG0603

抱っこをやめると「もう一回」と催促されます^^

ココちゃん長いお泊まりですが何も問題なく過ごしています♪

 

CIMG0625

もるくん

CIMG0631

夕方に来てくれたもるくん(^O^)全速力で走っていました♪

CIMG0622

走った後はなぜか机の上で休んでいました^^;

CIMG0634

トリミング室のテーブルの上にも自分から登っていました・・・

明日のブログから詳しくご紹介いたします♪

 

夕方に来てくれたつむぎくんのお写真は明日のブログからお載せ致します。

 

今日は送迎のできない一日で大変ご迷惑をおかけしました。

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。