トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月1日

9月1日

こんばんは!らくわん通信です♪

今日から9月ということで背景も秋らしく変わりました^^

お足元の悪い中沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます☆彡

 

チワワのまめくん

CIMG2372

チワワのうずらくん

CIMG2371

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのペティくん

CIMG2393

朝一番に来てくれたペティくん☆

CIMG2370

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした!

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG2408

毛玉がなくなってふわふわになったラムネちゃん✿

CIMG2373

いつも通りおとなしくてお利口さんでした◎

 

T・プードルのアネラくん

CIMG2411

ふわふわヘアーが復活したアネラくん!

CIMG2397

マイクロバブルでリラックスできたかな??

 

チワワのちこちゃん

CIMG2415

背筋を伸ばしてお写真上手なちこちゃん◎

CIMG2412

シャンプーしていい匂いになりました(*^-^*)

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG2419

ふんわりの頭が可愛いポムちゃん☆

CIMG2405

大好きなお母さんと離れてトリミング頑張りました><

 

ビションの福くん

CIMG2423

まんまるのお顔がトレードマークの福くん♪

CIMG2403

待っている間お部屋でよく眠っていました^^

 

柴のタローくん

CIMG2426

カメラ目線バッチリのタローくん!

CIMG2422

ご持参のシャンプーとマイクロバブルでお肌のケアもバッチリです♪

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG2430

お顔スッキリ短くなったリリーちゃん☆彡

CIMG2417

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG2431

サラサラの毛並みになったたねちゃん!(^^)!

CIMG2427

お迎えに気づくと嬉しそうに吠えていました^^

 

シーズーのチョコちゃん

CIMG2433

初めてトリミングに来てくれました♪

CIMG2425

チョコちゃん元気いっぱいでした☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2041

ホップくん

CIMG2038

むぎちゃん

CIMG2037

モルトくん

CIMG2044

モルトくんはおやつは何でも食べてくれます*^^*

CIMG2045

ホップくんは口にしてポトリ。

「これじゃない」

たくさんのおやつを持ってきているので好みが分かりました*^^*

CIMG2047

むぎちゃんは気が向いたら食べます。

CIMG2049

温厚なホップくんですがブルドッグは苦手な様子。

CIMG2050

今日はかなり甘えモード♪

CIMG2051

「早く帰りたいなぁ」という心の声が聞こえてきそう(^^;

CIMG2052

基本的には皆甘えん坊ですが、甘え方が違います。

CIMG2053

ひざの上に ピョン♪と乗ってくるむぎちゃん。

CIMG2063

モルトくんも今日はひざの上によじ登って来てペロペロ。

CIMG2068

CIMG2065

このコンビはたまに接触して「うー」と唸り合う事がありますが

むぎちゃんに対してはとっても紳士的(*’ω’*)

CIMG2067

こう見えて一番年上なのはむぎちゃんです(^з^ )

いよいよ明日はお帰り予定の日となります。

 

CIMG2079

ポチくん

CIMG2080

お部屋でよく寝るポチくんは何度扉を開けても出てきません。

CIMG2082

引っ張るように出すと「なーに?」という感じ。。。

CIMG2084

自分からお部屋に戻ろとするポッちゃん。

なのでフリータイムは少なめにしました。

CIMG2086

夕方の散歩では公園奥まで行くと大雨に^^;

ポチくんカートに逃げていました。

 

CIMG2069

ハナちゃん

CIMG2072

ご飯もよく食べますがお昼には豆乳も飲みます。

CIMG2071

落ち着いて過ごしている ハナちゃん*^^}

CIMG2073

ポッちゃんと対照的にフリータイムが大好き♪

CIMG2076

店内でも元気に遊んでいましたが夕方はトリマーとお散歩♪

CIMG2077

ポチくんもハナちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG2087

リズムくん

CIMG2089

人が大好きなリズムくんは日中はトリミング室過ごしていました。

CIMG2092

店内も大好き♪

CIMG2095

放しているとトリミング室をじーっと見つめていました。

「リズム!」と呼ぶと振り返ってくれます(*’ω’*)

CIMG2103

ご飯もしっかりと食べてここまでいい便をしています^^v

CIMG2104

夕方のお散歩を終えるとそのままトリミング室でのんびりしていましたが

先ほどお部屋に移すと・・・いきなり吠えだしました。

やはり人の居ない所は苦手なようです^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2035

アロハくん

CIMG2034

日中はトリミング室で過ごしたアロハくん。

CIMG2031

体はトイレ・・・惜しい^^;

CIMG2036

とってもむじゃきなアロハくん*^^*

いつもはしゃいでいます♪

CIMG2099

三泊四日のお泊まりなんのその^^v

CIMG2102

夕方にお家にお送りました。

お嬢さんに抱っこされてひと安心のアロハくんでした^^v

 

ここでお知らせです。

大変申し訳ございません。

11月よりシャンプー、トリミング、オプション、ホテルの全てで価格変更をさせていただきます。

店頭では本日よりアナウンスさせていただいております。

ブログの方でも後日アナウンス致します。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。