トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月31日

8月31日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日で8月が終わりですね^^

まだまだ残暑が続きそうです・・・

暑い中沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG3890

朝一番でトリミングに来てくれました☆

CIMG3882

最後までとってもお利口さんでした◎

 

シーズーのリクくん

CIMG3885

リラックスしたポーズでお写真が撮れたリクくん!

CIMG3883

お父さんのお迎えにホッとした様子でした(^^)/

 

T・プードルのココちゃん

CIMG3899

ふんわりお耳が可愛いココちゃん♡

CIMG3884

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

シーズーのふくちゃん

CIMG3908

身体を2ミリのバリカンで短くカットしたふくちゃん❀

CIMG3886

お送りまでおとなしく待っていました(*^-^*)

 

T・プードルのココくん

CIMG3910

チェックのバンダナがお似合いのココくん◎

CIMG3896

カットしてますます可愛くなりました♡

 

M・ダックスのみるくちゃん

CIMG3918

おひげのカットの上手にできたみるくちゃん★

CIMG3903

カットして涼しくなったかな??

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG3929

スタイル抜群の小太郎くん♪

CIMG0001

人にもわんちゃんにも興味津々でした(^^)/

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG3934

マッシュカットがお似合いのひなちゃん(^_-)-☆

CIMG3912

マイクロバブルでふわふわに変身しました!

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG3937

お泊まり最終日にトリミングしたメルちゃん♪

CIMG3926

最後まで元気いっぱいでした!

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG3939

大好きなお母さんと来てくれたあんずちゃん★

CIMG3933

大きなおめめがとっても可愛いです(*^-^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7043

ダーラちゃん

CIMG7046

店内では甘えモード全開*^^*

CIMG7049

他の子を抱っこしてお部屋の前を通ると怒ります。。。

CIMG7050

今日はお遊び中にお客様も来なくて長い時間店内で過ごせました♪

CIMG7051

唯一の心配事はお腹の調子。

夕方はとっても健康的な便をしていました^^v

CIMG7059

明日の朝から通常通りのご飯に戻そうと思います☆彡

 

CIMG7076

エルザちゃん

CIMG7084

だいぶ飽きてきたようで少しお部屋で落ち着かな時間がありました。

CIMG7078

それでもご飯もおやつもよく食べ、便の状態は良好。

健康状態に異常なしです。

CIMG7081

お部屋でも店内でもどこでもおトイレが出来ます(*^-^*)

CIMG7084

お部屋に戻そうとすると逃げるエルザちゃん^^;

CIMG7093

なので捕まえた後は長いこと抱っこ(^з^ )

CIMG7091

明日はお帰りの日です。

 

CIMG7020

こまめちゃん

CIMG7023

毎月お泊まりで来てくれるこまめちゃんは

今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG7026

「まて」とも「よし」とも言わず、差し出すと

「(・・・食べていいのかなぁ?)」と思っていたようで

ゆっくり食べにきました(^.^)

CIMG7027

放っていると退屈そうなこまめちゃん。

お部屋ではひっくり返って寝ています。。。

CIMG7029

ここは『第二のお家』

まずストレスは無いでしょう^^v

CIMG7107

でも目が離せないやんちゃな一面もあります(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7030

イリーちゃん

CIMG7032

二泊三日のお泊まり。すっかりらくわんに慣れました^^v

CIMG7039

寄っては逃げてを繰り返すイリーちゃんは

さすがイタグレ。素早いです^^;

CIMG7040

「捕まっちゃったぁ」

追い詰められた場所を覚えてそこには行かなくなりました。。。

CIMG7099

おやつを嬉しそうに食べていました(^з^)

CIMG7103

夕方にお家にお送りするとおじいさんの元に嬉しそうに寄って行きました。

大好きみたいです(*^-^*)

 

CIMG7063

さくらちゃん

CIMG7065

店内に放すたびにちゃんとおしっこをするさくらちゃん♪

CIMG7067

お昼はおやつ代わりにフードを少々。

食べるのが大好き*^^*

CIMG7072

お部屋ではのんびりよく寝ているさくらちゃんですが

フリータイムも好きみたいです(^з^)

CIMG7112

お泊まりも全く苦にせずマイペース^^v

CIMG7114

夕ご飯もしっかり食べてからお迎えに来て貰いました。

さくらちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG7014

メルちゃん

CIMG7006

生後10ヶ月のメルちゃんは来るたびに成長しています。

CIMG7008

多少吠えますが、以前より減っていますし我慢が出来るようになった感じ^^v

CIMG7116

トリミング&マイクロバブルでスッキリしてメルちゃん。

いつも通りのポーズです(*^-^*)

CIMG7120

最後のおやつをパクリ♪

CIMG7122

先ほどお家にお送りすると優しいパパが待っていてくれました。

メルちゃん大喜び*^^*

今回も頑張ったね(^_-)-☆

 

今日は今年一番大きな満月。ブルームーンです。

とってもキレイですよ(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。