トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月31日朝ホテルわんこ

8月31日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

8月も最終日となりました。

今朝は霧で真っ白でした。

写真と撮り忘れました。。。

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1771

むぎちゃん

CIMG1772

ホップくん

CIMG1773

モルトくん

CIMG1774

今朝も散歩中に二度排便があったホップくん。

CIMG1776

モルトくんはなし。

あまり食べてないからですかねぇ・・・

CIMG1777

むぎちゃんはお部屋で健康的なのをしていました^^v

CIMG1778

ほと丸くんに会いました☆

ゆっくり近づくほとちゃん*^^*

CIMG1779

凄い勢いで駆け寄ってくる子は・・・

CIMG1781

昨日お泊まりを終えたこまめちゃんでした☆

原っぱで派手に遊んでいたようでびしょびしょでした^^;

CIMG1783

CIMG1785

CIMG1787

ご一行様の長いお泊まりも後半戦。

ご覧の通り皆元気です*^^*

CIMG1792

げんくんにも会えました☆

ちゃんとごあいさつしてくれました(*´з`)

CIMG1794

仲良くトコトコ♪

CIMG1796

ちょぼくんにも会えました☆

CIMG1798

ホップくんとモルトくんがごあいさつをして・・・

CIMG1799

むぎちゃんは待っていました(^○^)

CIMG1800

CIMG1802

CIMG1803

雨の中の散歩続きでしたが今朝はなんとか大丈夫でした^^v

CIMG1804

CIMG1805

CIMG1806

みな食べムラがありますが、好きなモノはよく食べています^^v

 

CIMG1809

にょっきちゃん

CIMG1810

お部屋でおトイレを済ませていたにょっきちゃん。

CIMG1812

散歩に出ると自分から引き返してしまいました。

引っ張るとハーネスが抜けるで今朝も店内でのんびり♪

CIMG1813

にょっきちゃんをフリーにしてお掃除やご飯のしたく。

「おじさーん。まだぁ?」という感じ。

CIMG1819

お泊まり最終日ここまで快食快便です^^v

CIMG1820

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1824

アロハくん

CIMG1821

アロハくんもお部屋で大量の便をしていました。

CIMG1822

放せば大喜びで走り回っていました♪

CIMG1825

ちょっと鼻が擦り剝けてきた感じ^^;

CIMG1828

たっぷり走り回った後は

CIMG1830

朝ご飯を一気に食べていました^^;

お帰りは明日ですがただいまトリミング中のアロハくんでした。

 

霧もなくなりお天気が回復してきた感じです。

予報ではここから気温がかなり上昇するみたいです。

まだまだ熱中症には注意が必要ですね。

 

コメントは受け付けていません。