トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月9日朝ホテルわんこ

8月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中水曜日。

朝のお天気はいきなり雨が降ってきました。

止んだと思ったらまた降る。そんな不安定なお天気でした。

CIMG0638

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0641

アポくん

CIMG0644

公園でスッキリしているとここでいきなち強い雨。

CIMG0645

「ボク帰るよぉ」

CIMG0647

早足で引き返すアポくん。

CIMG0648

短いお散歩だったのでトリミング室に放しました♪

CIMG0653

おんびりしていたアポくんでした。

 

CIMG0654

つむぎくん

CIMG0656

出てきた時は降っていなかったのですが・・・

ここで雨宿り。

CIMG0658

落ち葉の上ですぐにスッキリしてくれたつむぎくん。

CIMG0660

そのまま裏側から引き返して来ました。

CIMG0662

弱っていたセミがバタバタしているのを不思議そうに見つめていました(*^-^*)

CIMG0664

戻って朝ごはんを出すとご持参の敷物で隠していました。。。

 

CIMG0667

もるくん

CIMG0670

洋服を着忘れて出てきてしまいましたm(__)m

CIMG0671

とっても元気なもるくん。

足を上げて長いおしっこ。

CIMG0672

この時間は雨も上がっていて助かりました^^v

CIMG0673

半周コースでしたが、元気にトコトコ♪

CIMG0675

最後にすっきり。

お部屋に戻るとあっという間に朝ご飯を食べていました(*^-^*)

 

CIMG0678

ココちゃん

CIMG0680

快食快便のココちゃん。

CIMG0681

お泊まりは後半戦に入っていますが、引き続き絶好調^^v

CIMG0684

笑顔でお散歩♪

CIMG0685

地面は濡れていて 小さなココちゃんのお腹はびしょびしょでした。

CIMG0688

今日もココちゃんの笑顔は弾けています(*^-^*)

 

空がかなり明るくなり、地面がもう乾きそうです。

ですが、この後もまた雨の心配はあるようです。

傘を持ち歩いてお出かけした方が良さそうです。

 

コメントは受け付けていません。