トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月9日

8月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

最近は雨が降ったり止んだりで

皆さんタイミングを見計らってお店に来てくれています><

当日でも送迎のご希望があればお気軽にご連絡ください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズののん太くん

CIMG9722

まんまるのお顔が可愛いのん太くん♪

CIMG0004

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG9732

小さくて可愛らしいりぼんちゃん♡

CIMG9719

マイクロバブルでうとうとしていました(-_-)zzz

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG9743

ふわふわに変身したメープルちゃん✿

CIMG9721

お送りまでお部屋でリラックスしていました♪

 

T・プードルのクロンくん

CIMG9745

背筋が伸びてお写真上手なクロンくん!

CIMG9720

短くサッパリしました(*^-^*)

 

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG9748

M・ダックスのベルちゃん

CIMG9753

同じお家から来てくれました★

CIMG9739

部分カット中もお利口さんだったヨーゼフくん(^^)/

CIMG9736

ベルちゃんマイクロバブル中もカメラ目線バッチリです♪

 

MIXのクーちゃん

CIMG9761

マルチーズのマイちゃん

CIMG9778

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9746

パピーシャンプーでいい匂いになったクーちゃん✿

CIMG9757

マイちゃん今日も色々なものに興味津々でした^^

 

T・プードルのレオくん

CIMG9779

スッキリカットでイケメンに変身したレオくん♪

CIMG9756

帰れるとわかると尻尾を振って喜んでいました(*^-^*)

 

T・プードルのルーシーちゃん

CIMG9782

首を傾げた可愛いお写真が撮れたルーシーちゃん♡

CIMG9765

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

チワワのニーナちゃん

CIMG9784

赤いバンダナがお似合いのニーナちゃん♪

CIMG9781

シャンプー気持ち良かったかな^^?

 

T・プードルのココくん

CIMG9785

トリミングまでお利口に待ってくれていたココくん(^O^)

CIMG0001

カット中も元気いっぱいでした♬

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG9788

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0783

ココちゃん

CIMG0778

お泊まりのわんちゃんが一気に増えてもココちゃんはいつも通り♬

CIMG0780

すっかりらくわんっ子です*^^*

CIMG0793

今日は三度店内でおしっこをしていました。

CIMG0799

「すっきりしたよぉ」と報告に来てくれたのかな?

CIMG0836

夕方は散歩には出ず店内で過ごしていました♪

 

CIMG0765

アポくん

CIMG0766

ご持参のおもちゃで遊ぶアポくん。

「持って来て」というとおもちゃを置いてトコトコやってきます。。。

CIMG0770

アポくんもらくわんでの生活にすっかり順応しています^^v

CIMG0767

ボールも大好きですが、おやつの方が上です(*^-^*)

CIMG0772

今日も元気に店内で遊べました♪

CIMG0776

夕方はトリマーと小雨の中のお散歩でした♪

 

CIMG0699

くまくん

CIMG0701

本日一泊らくわんで初お泊まりです。

CIMG0696

来てしばらくはお部屋で吠え続けていました。。。

CIMG0702

2Fのホテルの部屋に移動すると落ち着いたくまくん。

人が居ない方が諦めて落ち着くのかもしれませんね*^^*

CIMG0830

夕方の散歩ではおトイレはせず。

なのでトリミング室で放して様子を見ましたが、やはりおトイレはせず。

CIMG0835

少し一人になると「一人にしないでぇ」と吠えていました。。。

お薬入りのおやつは食べましたが、ご飯はまだ口をつけていません。

 

CIMG0729

つむぎくん

CIMG0730

店内に放すときは年の為にマナーウェアを着用して貰いましたm(__)m

CIMG0734

ご飯もおやつもよく食べています*^^*

CIMG0739

前回のお泊まりの時よりも落ち着いている感じです。

CIMG0741

「なんかちょうだいよぉ」

CIMG0744

ちゃんと「まて」をしてからパクリ。

夕方のお散歩も嬉しそうに店を出て行きました♪

 

CIMG0706

チロちゃん

CIMG0707

ポン太くん

CIMG0708

お馴染みのコンビは本日一泊お泊まり。

CIMG0705

先々週長いお泊まりをしたばかりですが、

この子達にとってらくわんは『第二のお家』

CIMG0710

リラックスして過ごせます♬

CIMG0712

「ボク甘えん坊」

CIMG0713

CIMG0721

店内に放している時は好きにして貰います♪

CIMG0717

じゃれ合う事も多く仲良しです(^з^)

CIMG0728

夕方はポン太くんだけお散歩に出ました。

CIMG0725

チロちゃんはお部屋で大も小もしていたのと

先日トリミングしたばかりなので。。。

 

CIMG0757

もるくん

CIMG0747

目の離せないモルくん^^;

CIMG0756

店内を元気に走り回っていました♪

CIMG0761

とっても無邪気なもるくん。お部屋では少し吠えていました。

CIMG0763

好奇心も旺盛*^^*

CIMG0821

夕方のお散歩にも行きましたが遊び足りない?

閉店間際もくまくんと交代交代で遊んでいました♪

 

CIMG0801

プッチくん

CIMG0803

本日一泊お泊まりのプッチくんはお馴染みの子ですね^^v

CIMG0804

大好きなおやつをあげると・・・

CIMG0810

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG0811

おもちゃ遊びもしましたが、今日はこうやって

「おやつちょうだいよぉ」が長かったです*^^*

CIMG0814

何度もテーブルの上を確認していました。

でも散歩になると大喜びだったようです(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0690

ジャックくん

CIMG0693

今日はらくわんで半日お留守番。

CIMG0695

いつもトリミングで来てくれますがお預かりは珍しいので

少し緊張した様子でした。

CIMG0815

お昼ご飯も全く食べなかったので店内に放すと

空気清浄機の後ろに隠れていました。。。

予定よりも早くお迎えが来てくれて良かったね(^з^)

 

今日からしばらくホテルはたくさんのわんちゃんがお泊まり。

キャンセル待ちのわんちゃんも多いのですが、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。